神谷えりな 枕でポロな彼氏に殺害予告まで!?

シェアする

仮面女子の神谷えりな 殺害予告されてた!!

最近のアイドルも命がけですね。

なんでもアイドルグループの仮面女子の神谷えりなさん(25)が6日の記者会見で殺害予告を受けたことを明かしました。

先月の24日、神谷えりなさん自身のブログに、

「神谷えりなのようなクズは生かしておけんな」

とコメント欄に読者からコメントを残されたのが発端。

しかし、そのあと29日にも同様な書き込みが書き込まれたため、警察に被害届をだしたそうです。

警察側からの話では、書き込みがオランダのプロバイダーを経由して、匿名化ソフト「tor」を使用していることなどから、「犯人の特定が難しい」といわれたそうだ。

神谷えりなさんは会見で

「匿名ツールを使えば、殺害予告が野放しになってしまうということなので、勇気を持って記者会見を開かせていただきました。国内外の法が整備され、匿名ツールを使った犯罪でも解決に繋がるように改善されていってほしい」

と話しました。

神谷えりなさんは、殺害予告にもめげずに、今後も芸能活動を続けていくそうです。

「1日も早く犯人が捕まってほしい。このままではすごく怖いし、芸能活動を続けていけるか不安です」

とも話してます。

仮面女子って、こないだも殺害予告を受けたメンバーがいましたね。

昨年11月に東大卒の桜雪(24)も、ツイッターでファンの男性(23)から殺害予告を受けていたということもありましたね。

桜雪さんの場合は「ファンの男性(23)」っていうところまで、わかってるということは、すでに解決済みのようですね。

でも、仮面女子というグループでこういう殺害予告が続くと、他のメンバーも不安で仕方がないですよね。

しかし、神谷えりなさんに書き込んた輩も、オランダのプロバイダーを経由するってことは、殺害予告を書き込んだ輩は、日本では違法、海外では合法のビジネスをしてる可能性もありますね。

海外プロバイダー経由、それに「匿名ツール」ということは完全な確信犯だし、ここまでガードしての殺害予告は、本気で怖いですよね。

警察に被害届を出して正解です。




神谷えりな 枕?

仮面女子と言えば、枕営業が噂になったことがありましたね。

週刊文春が仮面女子が所属する事務所の社長が、所蔵事務所のアイドルに接待を強要してるということが書かれたりしました。

そして仮面女子のあるメンバーが、自ら命を絶ったことなども、そのメンバーが接待を強要されていたことに悩んで命を絶った、などいう噂もネットで話題になりました。

仮面女子の枕営業の噂で、仮面女子のメンバーでもある神谷えりなさんにも枕営業疑惑、接待疑惑なども浮上。

色々と噂が広がりましたが、その後事務所の社長は姿を公には見せなくなったみたいですが、実際のところ、単なるうわさの範疇なのかもしれませんし・・・・。

でも、記事を書いたのが、強気の週刊文春ということもあり、ファンは気になるところでもあります。

神谷えりなさんは、枕営業は否定しているとのこと。




神谷えりな ポロって何?

神谷えりなさんで検索すると「神谷えりな ポロ」という検索キーワードが出てきます。

男性がこの検索キーワード見たら、そそられてしまいましよね(笑)

「ビキニからポロ」なのか「ライブでポロ」なのか、「放送中にポロ」なのか妄想が膨らみます。

しかし、調べてみたら、そのような事実はありませんでした(笑)

アクセス集めたいブログの主が、「神谷えりな ポロ」というキーワードで記事を書いていたみたいです。

残念だしたね。




神谷えりな 彼氏

神谷えりなさんは、仮面女子の中でも人気のあるメンバーです。
当然、ファンも多く、神谷えりなさんが彼氏がいるのか、ネットで調べる人も多いようですね。

でも、浮いた噂はないみたいです。
仮面女子って有名ですけど、まだまだインディーズの枠から出てないように思います。
akbのメンバーみたいに週刊誌から常に狙われるほどでもないと思うのですね。
神谷えりなさんは、実際は彼氏がいても、表にはでてないのかもしれません。

神谷えりなさんも、現在25歳ということので、彼氏がいてもおかしくないでしょう。

以前、接待を強要していた、と文春に書かれた、事務所の社長に囲われてるのでは?という噂はネットで見たことがありますが(笑)
最近のアイドルファンは、お目当てのアイドルに彼氏がいても、けっこうクールですものね。
最近のアイドルファンは成熟してますからねぇ。

とは言えっても、最近のファンの中には殺害予告するような輩もいるのも事実で、神谷えりなさんには、くれぐれも気を付けてほしいですね。