松村未央 陣内智則 結婚 ベッド写真流出か?浮気は大丈夫?

シェアする

松村未央 陣内智則が結婚!

お笑い芸人の陣内智則(41)とフジテレビアナウンサーの松村未央(30)が結婚するそうだ。

2人はの交際は2014年の1月に報じられている。

順調な交際を重ね、その後、陣内智則さんは、実家のある兵庫県の加古川に松村未央さんを連れていったそうだ。

そして、松村未央さんの両親も、松村未央さんと伴に陣内智則さんのライブに行くなど、お互いの両親も、2人の交際を認めてるとのこと。

陣内智則さんは2006年に女優の藤原紀香さんと結婚、2009年には離婚している。

松村未央さんと陣内智則さんとの交際はすでに3年が経過。

松村未央さんも現在30歳になったことから、結婚を前向きに考えるようになったようです。

年が明けた2017年の2月22日の陣内智則さんの誕生日を期に、結婚に踏み切ることになったそうです。

現在は二人の新居を探してるとのこと。




陣内智則 浮気は大丈夫?ベッド写真流出?

陣内智則さんと言えば、女性遍歴がすごい。

というか、藤原紀香さんと結婚してる時から浮気は、かなりひどかったようです。

で、松村未央さんとの結婚後、陣内智則さんの浮気は大丈夫なのか?と、気になりますよね。

藤原紀香さんとの結婚生活って陣内智則さんにとってかなり窮屈だったという。

なんでも藤原紀香さんは食べるものにもストイックにこだわる人らしく、そして風水に熱心で、着る服だとか、家具のレイアウトなどもかなり厳しくて、陣内智則さんはかなり苦労されたそうです。

そのせいか、仕事で大阪に行けば、かなり羽目をはずしていたのは有名な話。

回りの芸人が心配するくらいだったそうで、陣内智則さんは、それほど飲めない人だったそうですが、キャバクラとかによく出没して女性を口説いていたそうです。

陣内智則さんが藤原紀香さんから離れて行って、欲求のはけ口を外に求めるようになったのも仕方がないかもしれませんね。

なんでも藤原紀香さんとのあっちの関係も実際は数回しかなかったとの噂です。

藤原紀香さんとの生活が合わなかったのでしょうね。




藤原紀香さんとの3年の結婚生活の中で、有名なモデルや有名なセクシー女優との浮気関係もあったそうですよ。

藤原紀香さんも、陣内智則さんの浮気に途中で気が付いてしまって、3年の結婚生活の途中からは別居してたそすうです。

陣内智則さんと藤原紀香さんとの生活の不一致からの離婚に至ったわけですが、陣内智則さんってかなりモテるそうです。

やっぱりお笑い芸人だし、浮気性であることは否めないと思います。

松村未央さんとの交際期間に、浮気とかなかったのでしょうかね?

陣内智則さんが藤原紀香さんと結婚されてる時に、浮気相手が流したと思われる、こんな写真が流出してます。

松村未央さんと結婚してから、こういう写真が流出しなければいいですけどね。

松村未央さんの性格はテレビから伝わる印象だと、藤原紀香さんみたいな、ストイックな性格ではなさそうなので、陣内智則さんも、ちゃんとお家に帰って来るかもしれませんね。

でも2人は3年も交際期間があるし、互いの両親も認めてる仲なので、陣内智則さんも、松村未央さんと交際しているときから、結婚を意識していたのかもしれませんね。

交際期間から結婚を意識してたら、浮気もできないか。

陣内智則さんが藤原紀香さんと離婚した時は、陣内さんが一方的な悪者になってましたけど、時間がたつにつれて、藤原紀香さんのストイックなまでの日常生活も知れ渡り、陣内智則さんへの同情も増えていきましたよね。

とはいえ、浮気をしていいわけではないので悪者になるのは仕方がなかったのですけどね。




松村未央さんの経歴は?

陣内智則さんと結婚する松村未央さんの簡単な経歴を紹介します。

1986年6月29日生まれ。

神奈川県藤沢市出身。

慶應義塾湘南藤沢高等部 卒業

慶應義塾大学法学部政治学科 卒業

2009年フジテレビ入社。

特技は水泳、フィギュア、バレエ、器械体操など、スポーツが

英語も堪能で、通訳を介すことなく外国のスポーツ選手とも会話ができるそうです。

まぁ、経歴を見ればわかりますが、お嬢様ですよね。

慶應出身、そしてフィギュア、バレエの経験があるってお金持ちの家の出ですよね。

そもそも女子アナって、いいところの家の出の人ばかりですもんね。

松村未央さんってお嬢様育ちだから、マイペースなのでは?

あまり細かいことを気にしないタイプかもしれませんね。

そう思えば陣内智則さんとの結婚って相性がいいかもね。

結婚おめでとうございます。

お幸せに。