五條堀美咲さんのツイッター見つかった!彼氏は赤い車のレクサスに乗ってる?

シェアする

五條堀美咲さんのもう一つのインスタのアカウント

9月25日の夜に自宅のアパートで友人と時間を過ごし、その翌日から行方不明になった、大分の五條堀美咲さん(24)の行方がいまだにわからず。

しかし、この事件も不可解な点がおおいですよね。

9月25日に五條堀美咲さんのインスタグラムにハッシュタグをつけられた「#年下彼氏」という五條堀美咲の彼氏らしき写真がアップされました。

しかし、その後まもなく五條堀美咲さんのインスタグラムのアカウントは数日後に削除されてしまいました。

五條堀美咲さんが行方不明になったのは9が26日の早朝です。

そして9月26日の早朝に五條堀美咲さんの自宅付近で男女の争う声が確認されています。

しかし、五條堀美咲さんはインスタグラムのアカウントを二つ持っていたようです。

削除されたインスタグラムのカウントは私は見たことないのですが、もう一つのインスタグラムのアカウントは今でも閲覧できます。

五條堀美咲さんのフェイスブックに下のような写真がアップされてます。

自宅の部屋の写真をフェイスブックにアップされてるのですが、インスタグラムに写った部屋の写真も、フェイスブックにアップされた部屋と同じ部屋だと確認できる写真がアップされていることから、五條堀美咲さんのもう一つのインスタグラムのアカウントが発見できました。、

おそらく知ってる人、けっこういるかもしれませんが・・・。

ここではアカウント名を書きませんが悪しからず。

五條堀美咲さんのもう一つのインスタグラムのアカウントは裏アカ的なものなのか、一切自分の顔の写真はアップされてません。

かなりのおしゃれ好きだったようで、おしゃれアイテムだとか、おしゃれな服を着てる自撮りの写真。それとカフェで撮った写真だとか食事の写真だとか。

ちょうど行方不明になる直前に更新が途絶えてます。




五條堀美咲さんのフェイスブックのアカウントも二つ

五條堀美咲さんはフェイスブックのアカウントも二つ持ってますよね。

こちらはフェイスブックの画面で「五條堀美咲」と検索すると五條堀美咲さんのアカウントが二つ出てきます。

五條堀美咲さんはフェイスブックは熱心ではなかったようで、一つのアカウントは2014年の1月1日で更新が途絶えています。

もう一つのアカウントは2016年の2月8日で更新が途絶えています。

五條堀美咲さんのツイッターのアカウント発見!!

いまだに行方不明の五條堀美咲さんが気がかりで、さっきネットで五條堀美咲さん関連の情報を検索してました。

とあるツイッターのアカウントがヒントになって五條堀美咲さんのツイッターのアカウントを見つけることができました。

もうすでに知ってる人いるかもしれませんが、五條堀美咲さんのツイッターアカウントは実名でやってないので検索してもツイッターのアカウントは出てきません。

五條堀美咲さんアカウントはフォロー数が14、フォロワー数が34と、ごくごく親しい間柄の人たちと繋がってるツイッターアカウントのようです。

そのアカウントの更新は9月25日に更新が途絶えてます。

行方不明になる前日ですね。

最後の日のつぶやきが、異性に対してのつぶやきみたいです。

ひょっとして、このつぶやきの相手って、インスタグラムにアップされていた「#年下彼氏」でしょうか?

つぶやきも好意的なつぶやきのようですが・・・・・




五條堀美咲さん、行方不明の前に赤い車、レクサスに乗った彼氏とデート?

それと、気になるつぶやきがありました。

9月の最初のころに、異性と連作先を交換したという、少し浮かれ気味のツイートを五條堀美咲さんはされています。

そして、ドライブデートに誘われ、「明日はドライブデート」というようなつぶやきもありました。

それと、その車は赤い車で、レクサスということをほのめかすようなつぶやきも・・・・。

五條堀美咲さんの異性関係の情報まとめ

・異性と連絡先を交換、その数日後にドライブデート。

・その車が赤いレクサス?とのこと。

・行方不明になる直前にインスタグラムに「#年下彼氏」というハッシュタグ付きの男性の写真がアップされる。

このドライブデートした相手は、以前からの知り合いという感じではなく、五條堀美咲さんは偶然の出会いから知り合ったようなつぶやきもされてます。

「隣に座ってたひとに声かけられた」とつぶやいてますが、場所はスタバとも取れるようなつぶやきを直線にされてます。

ひょっよして、その日のスタバの防犯カメラにドライブデートの相手が映ってるかもしれませんね。

ひょっとして「#年下彼氏」?

ひょっとして犯人?

今のところ、五條堀美咲さんの行方はわからず。

その後の情報の進展もないまま。

なんとかネットに漂ってるフェイスブック、インスタグラム、ツイッターのアカウントだけが、五條堀美咲さんの行方を探る鍵になってます。

警察はもっと詳しい情報を知っているはずですが、全く進展を見せないことから、証拠に乏しいのかもしれません。

五條堀美咲さんが行方不明になって一か月以上たちました。

早く見つかって欲しいですね。