稲田朋美 若い頃はやりまくり?それってあれのこと?

シェアする

稲田朋美 若い頃はやりまくり?それってあれのこと?

防衛大臣の稲田朋美議員。

一時のような話題が最近はなくなりました。

中国の武装漁船が尖閣諸島に集結した時、しかるべき措置をとるのかと思いきや、特にそうでもなく、自民党の中でも保守が売りだったはずなのに、「やっぱり自民党は自民党だな」と落胆した人も多かったと思います。

保守の議員の稲田朋美が防衛大臣になったからといっても、すぐには自民党の体質は変わらなかったですね。




その稲田朋美防衛大臣。

ネットでは網タイツが話題になってましたよね。

国会議員でありながら、57歳という年齢ですが、けっこうセクシー系の網タイツを着用していますよね。

真面目メガネをかけて、セクシー系の黒の網タイツ姿って、なんかあれですね(笑)

あまり詳しいこと書きませんが、多くの男性が想像することですけど・・・(笑)

どうやら、稲田朋美防衛大臣の娘さんが服のコーディネイトもされてるそうですね。

ひざ上の黒いスカートをよく着用されてますが、あの若々しいファッションはやっぱり娘さんのセンスですかね。

時々、稲田朋美防衛大臣がかわいく見えてしまうのも、私だけでしょうか?

元弁護士で、気が強そうで、雄弁で、口喧嘩したら絶対に怖いタイプという、どちらかというと男性から嫌われるタイプかな?って印象ですが、服装みてるとどこかしらかわいいので、なんか許せちゃいますよね。

これも、娘さんのファッションコーディネイトのなせる業かな?




稲田朋美は若い頃は、やりまくり?

さて、稲田朋美大臣についていろいろ調べていたのですが、ネットで検索したところ、

「稲田朋美 若い頃 やりまくり」

というわけのわからない複合キーワードが出現。

これなんなんだろうって調べてみたのですが、このこのキーワードのことについて書かれたサイトは全くでてこなかったです。

なんか、不思議ですよね?

だいたい、検索で出現した複合キーワードで検索すると、それについて書かれた内容のサイトがいくつか出てくるはずなんですけどね。

とっても不思議。

昔の稲田朋美大臣ってかなり、やんちゃだったのかしらね?

ヤンキーだったとか?

それとも一度に何人もの男性とお付き合いしていたとか?

しかし、この稲田朋美大臣って福井県の越前市出身。

それに出身大学は早稲田大学。

福井県と早稲田大学というイメージから、やんちゃな稲田朋美大臣をイメージできないのですけどね。

「やりまくり」って勉強をやりまくったってことじゃないの?

早稲田大学を卒業した後は、弁護士になってますからね。

かなりの頭のいい人だと思うし、弁護士時代もかなりデキル人だったと思いますよ。

国会の答弁見ていてもそれがわかりますものね。

勉強、やりまくって早稲田大学入学。

勉強やりまくって弁護士になる。

そして、国会議員になってからも、お国のために勉強しまくってるんでしょうね。

「稲田朋美 若い頃 やりまくり」って勉強のことでしょうね(笑)

まぁ、期待して、この記事にやってきた人は、肩透かしでしたね。

期待させてすいません。(笑)