サイゼリヤの0円カルピスの作り方

シェアする

サイゼリヤ 0円カルミス 作り方

若者の間で0円カルピスというものが流行ってるらしい。

0円カルピスってなに?ってなりますよね。

自動販売機で買うなり、家で原液薄めて作るなりしても値段的にそれほど高いものではないので、「買えよ」って思っちゃうのですが、なんでも0円カルピスはサイゼリヤのドリンクバーを利用してる人のみ利用できるサービス??で作れるそうです。




0円カルピスとは?

そもそも0円カルピスとはサイゼリヤのドリンクバーでお好みで自由に利用できるミルクだとかガムシロップなどを利用して、お手製のカルピスをを作って飲めるといいう裏技のことである。

まぁ、流行ってると言っても貧困層の若者の間で流行ってるようですね(笑)

NHKのヤラセで有名になった貧困jkのうららはまず作らないと思いますよ、0円カルピスは。




0円カルピスの作り方

サイゼリヤのドリンクバーにある、

ミルク 4個

シュガーシティック 2本

ガムシロップ 2個


レモンシロップ2個

をグラスに入った水の中に投入。

そして混ぜる、混ぜる、混ぜる。

特にシュガースティックの砂糖は水に少々溶けにくいのでよくかき混ぜる。

それで、出来上がり。

簡単しょ!!

なんで、この0円カルピスが流行ったかというと、ツイッターの拡散で広がり、若者の間で現在流行ってるそうです。

サイゼリヤって若者が結構いますものね。

ドリンクバーなんかでウダウダ話ながら、0円カルピス作って遊びよるんでしょうね。

まぁ、あれですわ、味はカルピスだけど、乳酸菌が入ってないですね、0円カルピス。

正直0円カルピスって言っても、ドリンクバーの料金払わないとシロップなどは利用できないですよね。

自動販売機でカルピスウォーターを普通に買おうよ、貧困諸君!

0円カルピスのレシピ見ると糖分がかなり高め、そしてミルク4個ってちょっと油っぽくない?

やっぱり普通にカルピスウォーター飲みましょうよ、若者諸君!!