桜井奈々 旦那のyouの画像 子供は発達障害

 

目次

お弁当研究科の桜井奈々って誰?

アメブロの芸能人・有名人のブログの総合ランキングを見てたら、「この人って誰?」っていう人のブログがランキングしてました。

桜井奈々さんというお弁当研究家の女性のブログです。

芸能人とか有名人と言われても私、この女性を知りませんし、ほんと「この人って誰?」でした。

気になったので色と調べてみました。

桜井奈々さんのウィキがあったので来歴です。




桜井奈々のプロフィール

・1982年10月24日生まれ

・東京都あきる野市出身 お弁当研究家

・高校生の頃に児童劇団に入る。

・そしてミュージカル、舞台、映画、モデルなどの仕事する。

・2011年頃からお弁当に関する作り方のコツやレシピを教える「お弁当教室」を不定期に開催。

・発達障害の子供を持つ母としてセミナーや講演で活躍

 

それ以外のことは書かれておらず、これだけではほんとに「この人って誰?」って感じ。

アメブロって時々、「あんた誰や?」って言う人がランキングにランクインしてたりするし、それとか最近テレビで見なくなったタレントのブログがランクインしてたりするので、なんか世間のトレンドとはズレた人がアメブロでは活躍してますよね。

 

で、桜井奈々さんってこいう女性です。

 

 

モデルをやっていただけあってキレイな方ですよね。

ネットで桜井奈々さんについて調べてたら旦那さんの情報や子供さんの情報などが上がっていたので紹介します。




桜井奈々 旦那はyou?画像は?

桜井奈々さんの旦那さん情報ですが、旦那さんはあのGACKTさんのバンドのギターリストのyouさんとのこと。

 

画像はこちら!

youさんは二人目の旦那さんで実は桜井奈々さんには離婚歴があるようですね。

 

最初の結婚は23歳の時。

結婚後に女の子を出産されたようです。

桜井奈々さんのアメブロをさかのぼって2013年頃の記事に、最初の旦那さんが巨人の球団職員であることを匂わすような記事がありました。

桜井奈々『おはようございます』
おはようございますやっぱり。朝は冷え込むな~。寒いでーすさて。今日は子供の日何か買わされそうで嫌だなぁー。。。笑そして。今日はなんと、いってもあれですよね東京…

 

しかし最初の旦那さんとは2014年に離婚されてます。

桜井奈々さんは若い頃に巨人のマスコットガールをされてたそうです。

その関係で最初のご主人と知り合ったのでしょうかね。

 

離婚後シングルマザーの期間を経て現在の旦那さんのyouさんと再婚されたようです。

そして2017年にyouさんとの間に男の子を出産。

旦那さんのyouさんのアメブロには、

「昨年初秋に妻である桜井奈々との間に長男が誕生いたしました。

職業上ファンの皆様の事を考え、また仕事上の事情もありまして当初は公表するつもりはありませんでしたが、

産まれてきた息子の成長を日々見守る中、親としての責任感と覚悟がさらに大きくなっていき今回のご報告に至りました。

あらためまして、ご報告が遅れました事お詫び申し上げます。」

という記事がありました。

 

しかし、お弁当研究家として広く世間に知られた人なのでしょうか?桜井奈々さんって。

 

なんでアメブロの総合ランキングにランキングしてるのかわからない。

関連記事:細川直美ブログ アメブロの卒業式服装にだんなが興奮?

アメブロってママタレの料理をあてに若い主婦層がよく見てるそうだから、やはりお弁当関係のネタ探しに桜井奈々さんのブログを見てる若いお母さんが多いのだろうか?




桜井奈々の子供は発達障害?

桜井奈々さんのプロフィールにあるように桜井奈々さんの子供さんは発達障害とのこと。

最初の旦那さんとの間に生まれた長女が発達障害のようです。

 

アメブロでも娘さんの発達障害に関する記事が多々更新されてます。

 

「時をさかのぼって、、、広汎性発達障害だと診断された時。

障害がある=社会に保護されて生きていく

という漠然としたイメージが私の中にあったのですが。。あれから9年。

全然違った!!と思います。
もちろん障害の程度や種類、1人1人によって
全然違うと思うのですが、娘の場合は軽度の知的障害があっても保護されるどころか基本、自力で生きていけるようにならなければいけないこと。

できないこと、苦手なことはやってあげなければいけない。と思っていました。

が。それは私の大きな間違いでした。

あくまで自分で出来るように導いていかないと
いつまでも出来ないまま。ついつい、、やってあげたほうが早いし、、面倒じゃないのでやってましたが、、、。」

 

なんだか大変そうですよね。

 

桜井奈々さん娘さんは現在14歳です。

現在のブログの写真では顔にマスクがかけられて娘さんの顔画像は公開されてませんが、2012年あたりの記事には娘さんのマスクなしの画像がブログで公開されてました。

来年は!あそこの球団を応援します。の画像

 

かわいい娘さんですね。

現在は中学2年生で大きくなったということから、顔を伏せてプライバシーを配慮してるみたいですね。

 

旦那さんのyouさんとの間に生まれた男の子は、まだ小さいからか普通に顔出しされてますね。

学びの画像

 

 

しかし、改めて思うのですが桜井奈々さんって有名な方?

「手作り弁当はママから発達障害の娘へのラブレター」という書籍も出されてますからやはり有名な方なのだろう。

 

やはり若い主婦層がよく見てるアメブロの料理・弁当ネタって鉄板ネタで人気があるんだろうなぁ。

 

桜井奈々さんの公式サイトです。

桜井奈々の公式ウェブサイト

 

インスタ映えする色とりどりの美味しそうな料理の写真が満載です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました