江原啓之が小林麻央をオーラの泉で霊視、予言した動画がある?

芸能

目次

江原啓之が小林麻央をオーラの泉で霊視、予言した動画があるのか?

美輪明宏さんと一緒にオーラの泉に出演していた江原啓之さんって、一時よくメディアよく出てましたよね。

オーラの泉が終了後、あまりメディアへの露出が少なくなった江原啓之さんですが、最近ちょぼちょぼとテレビや雑誌で拝見するようになってきました。

最近の江原啓之さんが気になって、ネットで調べてみたのですが、「江原啓之 小林麻央 霊視」とか「江原啓之 小林麻央 オーラの泉 動画」などのキーワードが出現。

「へー!江原啓之さん、小林麻央さんの霊視していたの?こりゃ見ものだ」とちょっとばかりいやしい気持ちで、動画を探したのですが、見当たりませんでした。

そもそも小林麻央さんがオーラーの泉に出演したこともないみたい。

番組で一緒になったこともないみたいですね。

だから、江原啓之さんが小林麻央さんを霊視したということはないみたい。

ひょっとして、乳癌を患って、お亡くなりになることも霊視していたのか気になってのですが。

人間、病気するものだし、特に女性は乳癌という病気を患う人も多いので、将来のことを霊視と称して、「病気に気をつけて」とか「女性特有の病気に気をつけてね」とか言えば、何かしら、その霊視もハズレることもないだろうし、まぁ、そういういやしい思いで動画を探してたんですけどね(笑)




「憑依を確認し除去する方法」? それって全然普通なことやん

江原啓之さんが、オーラの泉に出てた頃ってスピリチュアルブームで、みんな江原啓之さんのこと信じてましたが、ある時期からネットで江原啓之はウソだ、ということが騒がれことがありました。

最近になってユーチューブなんかで、過去に江原啓之さんがテレビ番組に出演してた動画を見てみると、特にスピリチュアル云々とかでなく、全然当たり前のこと言ってたすることに気がつきました。

「憑依を確認し除去する方法」という動画が上がってました。

憑依を確かめる方法というのがあって、鏡で自分の表情を見て違和感を感じるかどうか、そして、心ここに在らずの状態でぼーっとする時間が増えるたとか、食べ物の好みが突然変わるとか、自分らしくない言動が続くなどチェックポイントを江原さんは説明していました。

で、憑依の解除方っていうのが、入浴をまめにすることだそうです。

憑依されると生活が怠惰になるからだそうです。

 

よくよく考えてみると、江原啓之さん、特別なこと何も言ってないですよね。

入浴をまめにすれば、身も心もすっきりしますよね。

憑依の解除法とかでなくても、入浴をまめにすれば誰だって、すっきりします。

憑依されているかのチェックポイントも、忙しい時とか疲れてる時って、心ここに在らずだったり、疲れてぼーっとしてしまったり、疲労で顔つきがおかしくなる時だってあるし、「憑依」って言っちゃうのもなんだかなぁ、って思ってみたり。

普段生活してたら、時々あることです。

そういうときに入浴すれば普通に誰だってすっきりしますよ。

江原啓之さんのカウンセリングって、よくよく見てみると、誰にでもあてはまる内容の、こと言ってたりしますし、どこが霊視なの?って思うこともしばしば。

スピリチュアルブームの時は、ブームに流されて「そうなのか!」って疑いもなく見ちゃってましたけど、飽きてくると、結構冷静に江原啓之さんの発言が見えてくるもので、「それって誰にでもあてはまることやん」とか「それって至って普通なことやん」って思えたり。

江原啓之さんが特殊能力があるのか、そうでないのか、私にはわかりません。

疑いの心で江原啓之さんを見れば、特別なこと言ってるわけでもないと思えるし、江原啓之さんを信じてみれば神様の言葉のように思えます。

だいたい誰しも悩みや将来に対しての不安は抱えてますし、どんなに健康な人も病気に対しての不安や恐怖を持ってます。

何かしら霊視と称して、誰にでもあ当てはまりそうな事柄で、その人の悩みや不安を、言い当てれば、信じてしまいますよね。

それも、スピリチュアルカウンセラーという肩書の人に言われたら。

江原啓之さんの言ってることって、別に不幸になること言うわけでもないし、相手を傷つけること言うわけでもないので、害がある人ではありませんよね。

相手の不安や悩みを和らげてくれるわけだから、全然悪人ではないですよ。

オーラの泉なんか見ていても、ゲストの方々が江原啓之さんのカウンセリングを受けたあと、表情が明るくなってる様を見ると、テレビを見てるこちらも心が和らぎますし、総じて江原啓之さんはいいこととしてるわけですよね。

 

しかし、持ち上げられたり、詐欺師呼ばわりされたり、大変だなぁ、なんて思ってみたり。

でも、江原啓之さんって人はテレビよりも、書籍のほうが倫理的にスピリチュアルを語っててわかりやすかったのですけどね。

指導霊とか守護霊とかの説明は面白かったです。

テレビだと、はしょった形になってしまって、残念ですよね。




小林麻央 恋のから騒ぎの動画まとめ、性格は派手?海老蔵と出会う前

小林麻央さんが亡くなりましたね。

わたくし小林麻央さんのブログKOKOROをいつも見ていたので、小林麻央さんの死はショックでした。

正直なところ、いつなくなってもおかしくない状況だったので、ずっと気になってたのですが・・・

亡くなる前の最後のブログでも、いつになく清々しい笑顔と、毎朝飲むオレンジジュースについて書かれてましたし、また奇跡がおこるか、と思っていたのですが。

生きることに前向きで、いつもユーモアのあるブログを更新されてました。

その背景では、とても大変な病状だったと思われます。

小林麻央さん、ゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りします。

小林麻央 恋のから騒ぎの動画まとめ

小林麻央さんは、明石家さんまさんが司会してる「恋のから騒ぎ」の出身で有名です。

一般的なイメージでは、「NEWS ZERO」のキャスターでフリーアナウンサーというイメージが強いかもしれません。

小林麻央さんが大学生のころに「恋のから騒ぎ」に出演されていたのですが、フリーアナウンサーのころと違って、浮かれた女子大生の小林麻央さんの姿を、今ではユーチューブで見ることができます。

フリーアナウンサー時代の小林麻央さんと違って、女子大生時代の小林麻央さんの、軽い感じの女子大生らしい話し方なども、今見ると面白いですね。

小林麻央さんにもこういう時代があったのですね。

 

ユーチューブにアップされてる、動画は公式動画ではないので、このサイトには張り付けられないため、タイトルとアドレスだけ張り付けておきます。

やっぱ小林麻央さんがとびぬけてキレイだ!恋のから騒ぎ! 2016 HD
https://www.youtube.com/watch?v=aYRhiqO0kFA

 

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆映画館では俺の右側に座れ
https://www.youtube.com/watch?v=BG2coFWc9Mg

 

小林麻央 恋愛観
https://www.youtube.com/watch?v=dNNnLcq42RE

 

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆彼の家に泊まったことがない、、、
https://www.youtube.com/watch?v=6JwSk6N4lqw

 

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆また明日と言われた
https://www.youtube.com/watch?v=Q5SynqdizO4

 

小林麻央 ソフトクリーム
https://www.youtube.com/watch?v=_K43f0vkKBI

 

小林麻央 さっさと済ませろ!
https://www.youtube.com/watch?v=qmhAlBIh48s

 

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆おやじパワーに圧倒されっぱなしだった
https://www.youtube.com/watch?v=aHvB_aHJh1M

小林麻央 浮気
https://www.youtube.com/watch?v=b-NSGGlPoCU

 

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆やめてよ!と言ってしまった
https://www.youtube.com/watch?v=IM44B_Ijxvo

 

小林麻央 産婦人科医
https://www.youtube.com/watch?v=D12C90vQAi0

 

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆麻央ちゃんはジャケット、ゆかりはスウェット
https://www.youtube.com/watch?v=Q66xLyoeG3s

 

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆口説き方
https://www.youtube.com/watch?v=pAEXQlG9DBk

 

小林麻央 恋愛に先輩はいない!
https://www.youtube.com/watch?v=M5-hGWqoE4M

 

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆なんで私が説教されるの
https://www.youtube.com/watch?v=5TIrR7xdVdU

 

小林麻央さん☆恋のから騒ぎ☆家にプレゼントを届けてくれたけど・・・
https://www.youtube.com/watch?v=EvM5Fg0WysI

 

海老蔵と出会う前の小林麻央さんの性格は派手?

この頃の小林麻央さん、男性経験がないことをテレビで堂々と告白されてます。

付き合って、キスまでは経験があるみたいですが、そっから先の経験がないみたいですね(笑)

当時20歳とはいえ、結構純情だったんですね。

とはいっても、動画から受けるイメージは当時の小林麻央さんの性格は派手目だったような印象を受けます。

合コンの話とか、複数の彼氏がいたことが「恋のから騒ぎ」でのトークからわかりますよね。

学生時代を謳歌されてたみたいですが、本当に男性の経験がないことがちょっと疑わしいですけど(笑)

 

フリーアナウンサーになった後の小林麻央さんって、そういえば浮いた話は全くありませんでしたね。

浮いた話がないって、フリーアナの時代も深く男性と付き合うことってなかったのでは?

ひょっとして、海老蔵さんが最初の・・・・・・。

 

「恋のから騒ぎ」の小林麻央さんの動画を見ていて、容姿やしゃべり方から育ちの良さが垣間見れるのですが、姉の小林麻耶さんもそうですけど、いいところのお嬢さんなんでしょうね。

海老蔵さんが小林麻央さんを結婚相手に選んだのも、やはり家柄や育ちも考慮したのでしょうか。

過去に海老蔵さんは他の女性との間にできた子供を認知されてますが、結婚はされてません。

 

「恋のから騒ぎ」の後大学卒業後、2004年に小林麻央さんがフジテレビでお天気キャスターやドラマなどに出演。

2006年にフリーアナウンサーになり、テレビ朝日の「NEWS ZERO」のキャスターに抜擢されるのですけど、フリーでほとんど新人のようなアナウンサーが、いきなりニュース番組のキャスターに抜擢されるって、スゴイですね。

2010年に歌舞伎俳優の海老蔵さんと結婚。

二人の子供をもうける。

乳癌になってお亡くなりになるまで、あまりに順調すぎる人生を歩んできた、というか・・・

 

普通の人が一生かかっても得ることのない幸せを、短い期間で経験されたのかもしれませんよね。

とても皮肉っぽいものの見方をしてしまいますが、そのように思えて仕方がないのですけどね。

 

ご冥福をお祈りします。




コメント

タイトルとURLをコピーしました