有村架純の姉の有村藍里の顔が変でブサイク過ぎ?フライデーのヌード画像写真

芸能

目次

有村架純の姉の有村藍里がブサイク過ぎ?

最近、有村架純さんの姉の有村藍里さんが注目されてます。

グラビアアイドルされてますよね。

大阪を拠点に活動されてるみたいです。

先に妹の有村架純さんが女優でブレークしたため、ずっと姉妹であることを公表してなかったそうで、2015年に東スポの取材で初めて明らかにして、注目されたんでしたね。




とは言っても、まだまだ人気は妹の有村架純には追いつかず、地味ながらも有村藍里さんは大阪を拠点に活動されてました。

最近は有村架純の姉ということで知名度はあがりましたが、まだまだ仕事のほうでブレークしてませんよね。

 

ネットでは、有村藍里さんがブサイクだとか、顔が変だとか、色々書かれてますが・・・・・。

ブサイクですか?

顔が変って言うほどでもないと思いますが・・・

普通よりは十分、美人だと思いますけど。

まぁ、私の好みでいうとね。

野沢直子さんにちょっと似てるかな?て思ってみたり。

でも、有村藍里さんって、テレビで見る顔と、写真で見る顔とちょっとイメージが変わりますよね。

写真写りがいいというか・・・・・・。

ブサイクと言ってるわけではないですけど。

ちょっと歯が出てますが、やっぱり有村架純さんとよく似てますよね。

 

腹違いの姉妹とネットで書かれてましたけど、ガセですよね?

どう見ても同じところから生まれて来た姉妹ですよ。




フライデーでヌード画像写真を披露!!

さて、ネットであらぬことを書かれまくってる有村藍里さんですが、フライデーでやってくれました。

なんとヌードを披露。

そしてヌード写真集も出すそうです。

今年ブレークするか!!?

 

わたくし、先ほど拝見したところです。

まぁ、全て見せてるわけではありません。

肝心なところはちゃんとかくしてました。

まぁ、ヌードと言えばヌードの類ですが、見せ方が、柏原芳恵さんのヌードの見せ方です。

肝心なところは見せない、瀬戸際ヌードです(笑)

北朝鮮の瀬戸際外交からもじりました(笑)

でも、有村藍里さんの体のラインはとてもきれいでした。

さすがにグラビアアイドルです。

妹の有村架純さんも体のラインが結構きれいですよね。

ネットに水着の画像がたくさん上がってます。

でも体形は姉の有村藍里さんのほうが色っぽいですね。

フライデーで掲載されてる画像を張り付けたかったのですが、スポンサーの関係でできません(笑)

でも、あまりにも肌や体のラインが綺麗すぎて修正してるっぽいです(笑)

もしかして・・・・。

 

興味ある方はフライデーで見てください(笑)

ウェブ版のフライデーは月額500円で見れます。

ウェブ版のフライデーはお得なのでお勧めです!




コメント

  1. あいり より:

    体は綺麗だけど…
    ブスなんだよな…

タイトルとURLをコピーしました