本田真凜 韓国人なの?カップは?やりたい事ってなに?

スポーツ

目次

本田真凜 世界ジュニアで2位!

 

本田真凜ちゃん(15)が世界ジュニアフィギュアスケート選手権で2位に入りましたね。

いやぁ、すごい。

おめでとうございます。

しかし、かわいいなぁ。

本田真凜ちゃんの存在は以前から知っていましたが、これだけの実力者とは思いもしませんでしたね。

とはいっても、2016年の世界ジュニアでは優勝しているんですよね。

おじさん、知りませんでした(笑)

去年、話題になりました?

マメにニュースは見るほうなんですけどね。

 

今回は惜しかったですね。

 

そうそう、本田真凜ちゃんは5人兄弟の三番目で、長男と下の妹二人もフィギュアスケーターだそうですね。

なんでも、本田真凜ちゃんと下の妹二人、ともにオスカープロモーションに所属してるそうです。

そして下の二人の妹は、女優業もこなしてるとの事。

いやぁ、小さいうちからマルチになんでもこなせるタレントなんすね。

 

こういう子たちって、勉強もできるんですよね。




本田真凜 カップなに?

密着した衣装を身にまとい、氷上で舞う、本田真凜ちゃんに釘付けになってる男性諸君も結構多いはず。

ほんと、かわいいからね。

目がイキイキして、キラキラしてますよね。

オスカープロモーションに所属するだけあって、容姿もスタイルもすばらしい。

 

で、いきなり気になったのが、カップは何?っていう・・・・

 

15歳の女の子の氷上の演技見て、カップは何?ってほんと恥ずかしいですが(笑)

でもやっぱり気になりますよね。

まぁ、フィギュアスケーターの方々は、大体コンパクトな方々が多いので、私がパッと見て判断すると、Aってところでしょうか。

まぁ、まだ15歳ですし、フィギュアスケーターでアスリートなので、無駄な肉もないでしょうしね。

 

今でもこれだけかわいいから、大人になった時の本田真凜ちゃんが楽しみですよね。

今後はフィギュアスケート以外の仕事、CMなんかもたくさんオファーが来るんでしょうなぁ。

関西に在住なのでパナソニックのCMとかありそうですね。

 

フィギュアスケートって遠征費、衣装代、コーチに払うギャラなどで、莫大な経費がかかるそうなので、CMの仕事が入ればフィギュアスケートを続けるのも大分楽になりますよね。

CMのオファーがあれば断っちゃ、だめですよね。

まぁ、その辺はオスカープロモーションですから!




今後やりたいことは?韓国はやめといたほうが・・・・

世界ジュニアフィギュアスケートで2位になった本田真凜ちゃんですが、今やりたいことがあるそうです。

それは何かという・・・・。

なんと、世界ジュニアに2位になったご褒美に、韓国に行きたいそうです。

最近は日韓の関係が冷え込んでる最中、本田真凜ちゃん、韓国に旅行に行きたいそうですよ。

朝鮮嫌いのネトウヨ諸君、ガッカリですよね。

 

「ずっと行きたいと思っていた。2日間だけ、スケート靴を持たずに行きたい。スケート靴を持たずに旅行に行くことはあまりない。ファッションが好きなので、楽しみ」

 

なんて、健気なこと申しておりますが、現在の無政府状態の韓国に旅行に行きたいなんて・・・・・

 

韓国といえばフィギュアスケートのキム・ヨナです。

キム・ヨナに憧れてるのかな?

まぁ、優秀な選手だし憧れるのはいいけど、「今の韓国はやめとけ~~~」って私は思うのですよ。

まぁ、本田真凜ちゃんが韓国をひいきにすれば、反日韓国人も歓喜するかも知れませんし、在日認定してもらえる得点があるかもしれませんけど(笑)

 

でも、なんで、韓国なんでしょうね?

 

「韓国=ファッション」って、図式が私には理解できませんが。

ファッションといえば、NY、パリ、ロンドンとかでしょ?

ひょっとして本田真凜ちゃんの母上が、韓流ブームの時に韓国にかぶれていたとか?

その影響で韓国に行きたい、って思うのかも知れませんよね。

でも、今は「韓国はやめとけ~~~~」って、私なんかは思うのですよ。

日本人に対しての風当たりも強いしね。

本田真凜ちゃんの旅行中に、朝鮮戦争始まるかもしれんしね。

 

日韓の関係が冷え切っていて、朝鮮半島では緊張が走る中、健気に「韓国に旅行に行きたい」、と言ってしまう本田真凜ちゃんはやっぱり15歳だなぁ、って思いました。




コメント

タイトルとURLをコピーしました