小林麻央 海老蔵のブログの収入は?借金、19億円の返済の目途は?

芸能

海老蔵 麻央

目次

小林麻央 海老蔵のブログの収入は?

小林麻央さんが新しいクリニックに通うということをブログに書かれてました。

肺と骨にガンが転移していることをブログで語ったことで大きな反響がありましたが、ガンの進行でいうとステージ4であると推測されます。

現在は抗がん剤治療を休止して、ご自分にあった治療を模索されてるみたいですね。

しかし、芸能人であることで、入院する病院も個室でプライシーが確保されるような病院で入院されていたこと、それと一般のガンの患者さんよりも高額な最先端の治療を受けているであろうことを考えると、治療費は莫大に膨れ上がってると思います。




小林麻央さんが9月に新たなブログを立ち上げブログを更新し始めました。

ガンという病気にもかかわらず、ほぼ毎日更新されてます。

ブログを立ち上げた本当の理由は、膨れ上がる治療費にブログの収入を充てるためにブログを立ち上げたのかな?と思えます。

なぜなら、すでに旦那の海老蔵さんがブログを立ち上げていて、月間のPVが1億を超えることもあるそうです。

そして海老蔵さんのブログから年間で3000万円以上の収入があるそうです。

妻の小林麻央さんも、かさむ高額治療費の足しにするべく、ブログを始めたと思っても、何も不自然ではないですよね。

ガンで闘病中の小林麻央さんが、リアルタイムでご自分の思い、病状などをブログに綴っていくだけでも、かなりのアクセスはあるはずで、小林麻央さんのブログも月間1億PV以上はあるそうです。

ヤフーニュースでも、小林麻央さんがブログを更新するたびに取り上げるので、旦那の海老蔵さんのブログより多くのアクセスを稼いでいるかもしれません。

 

それと、9月に小林麻央さの姉の小林麻耶さんもブログの更新を始めましたよね、

小林麻耶さんは5月にテレビの収録中に倒れて病院に搬送され、現在は療養中。

それから仕事らしい仕事はされてません。

小林麻耶さんも、療養中に収入が途絶えることもあり、ブログで収入を得るべく、ずっと更新されてなかったブログの更新を始めたのかもしれませんね。

海老蔵さんのブログ、小林麻央さんのブログ、小林麻耶さん三つのブログの相乗効果もあるでしょうし、小林麻耶さんのブログにも多くのアクセスが流れてるのではないかと思われます。

海老蔵の借金が19億円!?返済の目途は?

さて、海老蔵さんと小林麻央さんがブログ収入をあてにするもう一つの理由があります。

それは海老蔵さんの借金の問題です。

海老蔵さんには19億円の借金があるそうす。

その借金は、海老蔵さん本人が作った借金ではなく、亡くなった父の団十郎さんの借金だそうです。

団十郎さんの借金というのは、身内の借金の保証人になったために、引き継いだ借金です。




 

市川家に19億の借金を抱えた状況で、2010年に海老蔵さんは小林麻央さんと結婚、披露宴は2億円と言われました。

おそらく祝儀とかなんかで結婚式からの収益は見込めたのでしょうけど、小林麻央さんとの新居も2億円と言われてます。

2013年、父の団十郎さんが他界し海老蔵さんにその借金が引き継がれたという経緯があります。

 

そんな中、妻の小林麻央さんがガンを患ってしまうわけで、治療費も高額だし大変なはずです。

そのため夫婦のブログの収入って、かなり大きいですよね。

夫婦合わせて、ブログの収入が年間、6000万円以上となると、かなりの収入です。

海老蔵さんは、歌舞伎の舞台でも忙しくされてますし、最近ではテレビ東京で連ドラの仕事もされてます。

妻の病気で大変な中、仕事もしないわけにもいかないでしょうし、ご多忙な毎日を送ってるようです。

海老蔵さん、小林麻央さんも、今後どういう流れになっていくのかわかりませんが、現在は小林麻央さんの闘病生活を追ったドキュメンタリー番組の制作のオファーが、いくつかのテレビ局からあるそうですよ。

海老蔵さんはあまり乗り気でないそうですが、妻の小林麻央さんの返事一つですよね。

小林麻央さんのブログからしか見えてこなかった、闘病生活がドキュメンタリー番組になると、もっとリアルな小林麻央さんに迫れるかもしれません。

おそらくかなりの視聴率も見込めるでしょうし、かなりの話題になるのでは?って思います。

テレビのギャラだから、かなり高額なギャラが出るのではないでしょうか。

テレビが低迷する中、オファーしてるテレビ局も喉から手が出るほど欲しい仕事かもしれません。

しかし、有名人は生活にお金がかかりますね(笑)

入って来るお金も大きいですが、出ていくお金も大きい。

保証人になった借金の額も桁外れです。

冷静に分析すると、苦労も桁外れのようです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました