ドキンちゃんの後任の声優は誰?若手?ベテラン?

シェアする

鶴ひとみさんの訃報 ドキンちゃんの後任は誰?

訃報 鶴ひろみ 死因は?

声優の鶴ひとみさんの突然の死に驚かれたファンの方も多いと思います。

首都高速でハザードランプを点けて停車中の車の中で、シートベルトしたまま座った姿勢で、お亡くなりになっていた鶴ひとみさん。

荒らされた形跡もなく、警察の調べで死因は病死ということです。

今後詳しい死因がわかると思いますが、突然の訃報にびっくりですよね。

ご冥福をお祈りします。




鶴ひとみさんと言えば現在放送中の「それいけ! アンパンマン」のドキンちゃんの声をずっと担当してました。

ドキンちゃんの画像

鶴ひとみさんがなくなって、現在は鶴ひとみさんの後任を探してるそうです。

現在は後任が誰になるのかまだ決まってません。

「それいけ! アンパンマン」は日テレで1988年から放送が始まりました。

長寿番組です。

長年馴染みのドキンちゃんの声が変わるわけですから、新たな声優さんに代わった後、若干違和感があるかもしれません。

おまけにベテラン声優の鶴ひとみさんの後任だから、後任の方はプレッシャーですよね。

若手の声優さんになるのかベテランの声優さんになるのかわかりませんが、今後のこと考えると若手の声優さんにチャンスを与えてあげて欲しいですよね。

今思うとドキンちゃんのあの声が、五十路を過ぎた声優が演じていたって思うと驚きですね。

次の声優さんは、鶴ひとみさんのドキンちゃんの声に近づけて引き継ぐのか、それとも新たなドキンちゃんの声としてリニューアルされるのか、とても気になります。

後任の声優さんはプレッシャーに負けずに頑張ってほしいですね。




コメント

  1. ミドリ より:

    水谷優子さんの後任はみんな35歳以上です!
    鶴ひろみさんの後任になるわけだから年齢の近い方の方が良いと思います!
    鶴ひろみの後任で若手声優は絶対嫌です!

  2. Demmyザキマツ より:

    自分は、鶴ひろみさんと言えば、ブルマ…というイメージが強く、世代的に、ドラゴンボールを毎週観てたので、訃報を聞き、大変驚きました。もう、鶴さんのブルマの、「孫くん」の声が聞けない…と思うと、寂しく感じます。
    心より、ご冥福申し上げます。