飯村貴子 売名行為?無名の女優のプロフィールと画像

シェアする

いしだ壱成の交際相手の飯村貴子のプロフィールや画像

飯村貴子と交際中のいしだ壱成

なにやら最近、俳優のいしだ壱成さん(42)の身辺が騒がしいですよね。

先日、8月に2度目の離婚をしたことが話題になってましたが、今回はなんと舞台で共演してる19歳の女優と交際してることで、お騒がせしてます。

相手の女性は飯村貴子さん(19)。

いしだ壱成と飯村貴子の画像

簡単なプロフィールですが、


1998年生まれ

2004年の6歳の時に子役から芸能活動をスタート。

現在は女優とモデルの仕事をされてます。

テレビにも時々出演されてるみたいですが、再現ドラマみたいな仕事が主みたいです。

女優との仕事はまだチョイ役の、ほとんど無名の女優さんです。


いしだ壱成さんが、離婚したのが、8月です。

離婚からまだ3か月ほど経って、新たな女性との交際宣言です。

それもまだ十代の若い女性です。

なんか、ちょっとなぁ・・・・。




いしだ壱成さんと飯村貴子さんが知り合ったのは舞台の稽古のようですね。

今年の5月あたりから舞台の稽古で、いしだ壱成さんと一緒になることが多々あったようです。

飯村貴子さんのツイッターにも、いしだ壱成さんと一緒に写ってる写真がツイートされてます。

今年の5月だから、いしだ壱成さんはまだ離婚してなかったですね。

いしだ壱成さんは、離婚する以前から飯村貴子さんに好意を抱いていたようです。

「ひとめぼれ」との事。

二股をかけていたかどうかは定かではありませんが、いしだ壱成さん交際がはじまったのは、離婚が成立してからと語ってます。

しかし、それにしても離婚からそれほど時間が経ってないのにねぇ。

正直、飯村貴子さんは現在19歳と若いし、今後の女優の活動とか考えると、いしだ壱成さんとの交際ってちょっと先行き不安ですよね。

いしだ壱成さんが、過去に2度離婚してます。

その離婚理由がいしだ壱成さんの異常すぎる亭主関白です。

テレビ番組でも告白されてますし、ネットでも拡散されて話題になりました。

いしだ壱成さんが離婚する原因になった亭主関白っていうのは

<1>毎朝コップ1杯の水を用意させる

<2>次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう

<3>シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる

<4>サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる

<5>帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく

<6>風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる

<7>カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

というもの。

もしも嫁さんがこれを守れなかったら、怒鳴り散らしていたそうです。

これって、異常ですよね?

飯村貴子さんとの交際はすでに飯村さんの両親に公認されてるようです。

最初は交際に反対だったそうです。

そりゃそうですよね。

異常な亭主関白ということで巷で話題なんですから。

当然、そのことは飯村貴子さんの両親も知ってるだろうし。




飯村貴子 いしだ壱成との交際は売名行為?

ネットでいろいろと情報を調べていると、飯村貴子さんの売名行為では?という意見をちらほら見かけました。

飯村貴子さんも、いしだ壱成さんの離婚理由の異常な亭主関白を知ってるだろうし、まともな女性なら普通は交際を避けますよね。

これから女優として活動していくこと考えたら、亭主関白ないしだ壱成さんと交際すると芸能活動どころではなくなるのでは?って思いますが。

まだ19歳で、これから芸能界で活発に活動していこうとしているのであれば、普通は交際はしないと思いますが・・・。

いしだ壱成さんも過去の離婚は異常すぎるほどの亭主関白が原因だし、多分こういう人のこういう性格は一生治らないと思いますよ。

まだ若いし純粋に、いしだ壱成さんのこと好きになったのかもしれませんが、まだ無名の女優の飯村貴子さんが世間から「売名行為」と疑われても仕方がないような・・・・。

まぁ、飯村貴子さんも、まだ結婚は考えてないのかもしれませんが、それにしてもねぇ・・・・

まぁお二人の恋愛だから、他人がどうこう言うのはあれですが、正直心配してしまいます。

で、飯村貴子さんツイッターでこのようなことツイートしてました。

しかし、ほとんど無名の女19歳の女優が、いしだ壱成さんとの交際で一躍時の人になってしまいましたが・・・・

女優としての仕事で注目されたのでなく、悪名高き、亭主関白のいしだ壱成さんとの交際で注目されてるだけなので、飯村貴子さんには足元を見失うことがないよう注意していただきたいですよね。

飯村貴子さんの所属事務所も心配だろうなぁ・・・。

仕事で注目されたわけではないし・・・。