松中みなみの婚約相手は?結婚の噂の検証

シェアする

松中みなみは競馬予想の神様?

松中みなみ婚約相手 結婚はいつ

松中みなみプロフィール

生年月日 1985年7月10日

年齢 32歳

出身 広島県広島市

血液型 A型

身長 160センチ

スリーサイズ 80-48-80

2009年にデビュー

ジャンル タレント・グラビアアイドル

元プロ野球選手でスイフトバンクホークス松中信彦と親戚関係にあるそうです。

趣味は野球観戦、乗馬、ゴルフ。

特技は競馬の予想だそうです。

趣味と特技だけ見ると親父系のグラビアアイドルってところでしょうか。

実際に、大相撲のコラム、文春オンラインでは野球のコラム、サンスポの「サンスポZBAT」では競馬の予想も配信されてるそうです。

なんか、普通のグラビアアイドルではないですね。

サンスポで競馬の予想を配信っていうと、よほどの競馬通。

なんと驚くことに、2012年にたてた万馬券50本の目標をその年の9月に達成したそうだ。

万馬券ってそんな簡単に予想して、当てられるの?

未来が読めるのか?松中みなみさん。

2013年、2014年、2015年は三年連続万馬券100本超えという記録を樹立。

私は競馬をしないので競馬のことは全然わかりませんが、万馬券ってそうそう出ないし、それを当てるってすごいんでしょ?

テレビで明石家さんまさんが「競馬で家を建てた奴はおらん」って言ってました。

こんだけ万馬券あてたら、家は建てられなくても、かなりの副収入になってるんでは?

贅沢しなければ競馬でご飯食べていけそうですね。

松中みなみってすごくない?




「サンスポZBAT」で競馬の予想関係の有料コンテンツも配信するほどだから、タダ者ではないですよね。

3年連続、万馬券100本超えともなると、競馬で連敗続きの人には藁にもすがる思いで会員登録するんでしょうかね。

無料の会員登録だったら、一部コンテンツが見れるそうですよ。

それと、文春オンラインでは野球のコラムを持ってるだけあって、「ベースボールエキスパート2級」、「野球知識検定6級」の資格を持ってるそうだ。

しかし、そんな資格あるの?

潰しが効かない資格っぽいけど、松中みなみさんは、その資格をうまく活かしてますよね。

っていうか、そんな資格を取る人いうのか?

なんだか隙間産業の天才、隙間産業の神様ですよね、松中みなみさん。

グラビアアイドルってよっぽど売れないと貧乏するんでしょ?

っていうか、松中みなみさん、現在32歳だけど、まだグラビアアイドルやってるのかぁ。

なんかこの人すごいなぁ。

グラビア、野球、相撲、競馬と言った多ジャンルで多角経営の隙間産業じゃないですか。

こういう女性って起業したら大成功するんでしょうね。

一応はタレント事務所に所属してますが、辞めてフリーになればかなりの収入になるのでは?

下手グラビアアイドルより絶対に稼いでますよね、松中みなみさん。




松中みなみが婚約?相手は誰?結婚はいつ?

で、そんな親父系グラビアアイドルの松中みなみさんですが、過去に結婚の噂がありました。

一部のファンの間から婚約相手は誰だ?って話題になったみたいです。

そりゃ心配になりますよね。

競馬予想の神様が結婚するんだから産休っていうことになれば、松中みなみさんの競馬予想をあてにしてた人はたいへんですよね。

結婚はいつだ?ってなるわけですよ。

さて、松中みなみさんの結婚の噂を検証してみました。

事の発端は、2014年の4月1日のブログ記事にこういうブログ記事を更新。

→https://ameblo.jp/minami-matsunaka/entry-11810603594.html

重大発表と題したタイトルに婚約指輪の写真と

婚約しましたっっっ!!!

むふふ(^ω^)

といった記事を更新。

それを真に受けた、松中みなみファンの間で、松中みなみさんの結婚の噂が広がったというわけです。

記事を更新したのは4月1日。

エイプリルフールです。

そういうことです。

松中みなみさんは現在も独身だそうです。

特に浮いた噂も聞きません。

さすがに現在は32歳ということで、違う意味で心配になりますね。

早く結婚したらいいのにね。