EXILE ATSUSHI フライデーの彼女の画像 都内公立小学校の教師?

シェアする

EXILE ATSUSHI フライデーの現在の彼女の画像

ATSUSHI 彼女は公立小学校教師

現在、アメリカに渡米して武者修行中のEXILE ATSUSHIさんの現在の彼女がスクープされました。

フライデーが武者修行中のEXILE ATSUSHIさんの彼女の画像を誌面に掲載。

その画像がこちら!

http://reroreroponch.com/wp-content/uploads/2017/09/atsushi.jpg

http://reroreroponch.com/wp-content/uploads/2017/09/atsushi2.jpg

ATSUSHIさんの彼女は現在、都内の公立小学校に通う20代の一般人女性、A子さんとのこと。

最初にATSUSHIさんとA子さんが出会ったのが4年前。

A子さんがまだ国立大学の教育学部に通っていたころ、バイトしていたバーのイベントにATSUSHIさんが遊びに来たらしい。

たまたたバーのオーナーとATSUSHIさんが知り合いだったとのこと。

ATSUSHIさんは他の女性客に囲まれていたようようですが、A子さんは芸能関係者に興味がなく、ATSUSHIさんに近づかなかったそうです。

しかし、A子さんを気になったATSUSHIさんは、イベントの終わりにA子さんに「名前と連絡先を教えてよ」とアプローチしてきたそうだ。

このイベントがきっかけで二人が接近していくことになるわけです。




最初の出会いから1年ほどは恋愛関係というより友達以上、恋人未満の時期が続いたそうです。

週に1度くらい会う関係だったそうです。

その後、真剣交際に発展したのは3年前で、ATSUSHIさんはA子さんをレストランに呼んで正式にに告白したそうだ。

それから、二人は頻繁に会うようになり、A子さんの大学時代の後半から社会人になるまでの間は半同棲状態だったそうです。

ATSUSHIさんのA子さんの思いは本気だったようで、ATSUSHIさんはA子さんに「家庭に入ってほしい」と懇願したそうだか、A子さんは「学校の教師になりたかったから勉強してきたので、働きたい」とATSUSHIさんからの告白を断ったようです。

公立小学校の教師と、有名芸能人との恋愛ですが、映画になりそうな話ですが、ATSUSHIさんは二人の恋愛関係をすでに曲にしており、ゼクシィのCMの「Precious Love 」はATSUSHIさんがA子さんに向けて作った曲だそうです。

なんかすごい話ですね。

EXILE ATSUSHIがA子さんに向けて作ったってファンが知ると嫉妬するかもね。




現在、A子さんはATSUSHIさんがアメリカから帰ってくるのを待ってるそうです。

確か、2017年いっぱいはアメリカですよね。

しかし、こうやってフライデーに二人の関係をスクープされてしまったので、交際も難しくなるのでは?

フライデーの記者がATSUSHIさんの事務所に二人の交際ついて問い合わせたら、「二人はすでに別れてるので、そっとしておいてほしい」と答えが返ってきたそうだ。

別れたの?

ひょっとしてアメリカの武者修行ってA子さんと別れるため?

しかし、二人のツーショット写真がどこから流出したの?

ああいうプライベートな写真って、普通はなかなか表に出るものではありません。

A子さんが売ったわけでもないようですし・・・・

なんか疑惑めいたものが浮上好いてきますが・・・・。

ATSUSHIさんがアメリカから戻ってきた時に、二人の関係が破局していたっていうことなら、なにかしら裏があるかもね。

フライデーには知人の証言で、二人の関係が今も続いてるようなことが書かれてましたが、実際のところどうなんでしょう。

私の個人的な推測ですが、ひょっとしてアメリカの武者修行は名ばかりで、A子さんと別れるために日本から離れたのかな?って思ってみたり。

A子さんが休みの日を利用して、アメリカで会っていた、とかいうんだったら脈がありそうだけど、現在は本当に破局した可能性が高いですね。

A子さんはどこの学校の教師?

A子さんは都内の公立小学校の教師ということですが、どこの小学校で働いてるのでしょうか。

目のあたりにマスクが施されてるとはいえ、フライデーに顔写真が掲載されてしまったので、おそらく特定されるかもしれません。

フライデーには都内の公立小学校としか書かれてなかったので、A子さんがどこの小学校に通ってるかは、現在のところわかってません。

下手すりゃ、話題になってしまって、学校を辞めなければいけなくなるかもしれません。

これ以上、A子さんの身元が特定されないことを願うばかりです。