岡田圭右の嫁の祐佳と離婚の原因は娘の結実への嫉妬?

シェアする

岡田圭右の嫁の祐佳と離婚の原因

そういえば「ますだおかだ」の岡田圭右さんが妻の祐佳さんとの別居が話題になってましたね。

一部週刊誌では別居は半年前からと報道してましたが、実際は1年前からだそうです。

もう、ほとんど離婚状態ですよね。

離婚の原因は、岡田圭右さんの浮気や嫁の岡田祐佳さんの浮気の説も囁かれましたが、どうやらちがうようです。

現在、岡田圭右さんは高級マンションで一人で住んでいるそうですが、週刊誌の記者の話では、他の女性の影が一切見られないようです。

岡田圭右さんもイケメンですが、別居してるとはいえ、家族のこと忘れられないみたいですね。

現在では、離婚の原因は嫁の岡田祐佳さんの芸能界復帰が原因とされてます。

岡田圭右さんは、家族の芸能活動に対して、どちらかと言えば否定的だそうです。

息子の隆之助さんの芸能活動は別として、娘の岡田結実さんの芸能活動も反対しているとのこと。

そこに元お笑い芸人の嫁が芸能界に復帰したものだから、ますます夫婦仲がこじれた、といわれてますね。

娘はともかく、嫁まで芸能界に復帰されるのが、よほど嫌だったのか。

当然比べられるでしょうし・・・・・




本当は、娘の結実への嫉妬が理由?

最近になって、岡田圭右さんと嫁の祐佳さんとの離婚の原因は、実は娘の岡田結実さんが原因では?と疑いがもたれるようになりました。

娘の岡田結実さんがモデル業だけでなく、バラエティでブレークして、今ではテレビで引っ張りだこですよね。

それに対して、娘への嫉妬があるのでは?って思われてます。

バラエティ番組で、父親のギャグを披露して、娘の結実さんがウケることに嫉妬してるとも・・・・

そりゃ、自分のギャグですし、娘とはいえテレビで自分のギャグをされるのが、たまらなく嫌なのでしょうか。

それがまたウケるわけですから・・・

岡田圭右さんはそもそも、子供の芸能活動には否定的だけど、嫁の祐佳さんは子供の芸能活動を後押しされてます。

ご本人も結婚して芸能界を引退したが、ずっと芸能界にたしいて未練があったそうだし、子供には好きな事させてあげたいでしょうし。




岡田圭右さんにしてみたら娘はバラエティでブレークして、自分のテリトリーを脅かすわけで、そこに嫁が芸能界復帰。

嫁も元々はお笑い芸人。

嫁も芸能界に復帰すれば、岡田圭右さんにしてみたら、ライバルになるわけです。

岡田圭右さんって、ああ見えてかなり繊細な方みたいです。

嫁にだけは自分のことを理解してもらいたい、って思っても、嫁の祐佳さんは子供の芸能活動に大賛成だし。

そしておまけに今度は嫁が芸能界復帰を言いだしたら、もう一緒に住めないようですね(笑)

ご自分から逃げ出して、外で一人で住むほうが気持ちも楽なんでしょう。

さて、岡田圭右さんが、なぜ家族の芸能活動に嫉妬をするかというと、私の勘ですが・・・・

ますだおかだの漫才のネタを考えるのは相方の増田さんだそうです。

岡田圭右さんは一切ネタを考えないらしい。

それと、以前テレビで岡田圭右さんが告白したことに、ご自分の芸がスベリ芸だからか、日本全国から岡田圭右さんに一般の人からギャグが送られてくるそうです。

そして岡田圭右さんは、その一般の人から送られてくるギャグを仕事で実際に使用してるそうだ(笑)

スベリ芸が岡田圭右さんの真骨頂なので、ギャグのクオリティは正直どうでもいいみたいですね(笑)

そもそも、自分でネタを考えない人なので、娘のバラエティ番組でのブレークや、息子が俳優として少しずつ認められていること、そして極めつけは、元お笑い芸人の嫁が芸能界に復帰したことで、自分の居場所がなくなってしまったのかも。

ネタを考えない人だから、家族の芸能界の活躍は、自分の才能の乏しさを見せつけられるようで、辛いのかも。

でのフェイクなところが、岡田圭右さんの面白いところですけどね。