森下千里の現在 消えた理由は?高校時代の彼氏と結婚?

シェアする

森下千里の現在は?消えた理由

ここ最近消えたタレントとして時々、ネットで名前が挙がっていた森下千里さん(35)。

テレビから消えたのは約2年前。

2015年に事務所を退社した後に、芸能界以外の仕事をされていたそうです。

広告代理店でインターンで働いたり、知人とピラティスのスタジオを作って会社を経営されていたそうです。

ご本人は「引退した」という宣言もなく、芸能界から距離を置いたものだから、特に芸能界を辞めたことに気がつかれることもなかったそうだ。

森下千里さんが芸能界から消えた理由は、

「若い頃の仕事って刹那的で、その場その場でこなして記憶にないことがいっぱいあったんです。消化して自分の中を通り抜けただけ。『どこに向かって走ってるんだろう?』って考えたら、目の前が真っ暗になって。迷子になっちゃったんですよ。一度立ち止まって、自分を見つめ直す時間がほしかったんです」

とのこと。

グラビアの仕事や、バラエティの仕事って、一時的な水商売のようなところがありますよね。

現在、森下千里さんは35歳ですから、芸能事務所を辞めたのは33歳。

年齢的にも、自分を見直す時期に来ていたようです。

芸能界から距離を置いて、自分が芸能の仕事以外に何ができるか、向き合いたかったのでしょうね。

やはりビジネスをされていましたか。

で、現在の森下千里さんの今後の目標はタレント兼、作家として活動することだそうです。

広告代理店で一時期、働いていたのも作家になること念頭に置いてのことだったようですね。

作家ってエッセイとかですかね?

でも、またタレントとして活動もされるみたいなので、今後は新たな森下千里さんが見られるかもしれませんよね。




彼氏は?結婚は?

森下千里さんが、芸能界から消えた理由に、彼氏と結婚でもしたのか?という噂もちらほらあったようです。

まぁ、年頃の女性が芸能界から引退するって、やっぱり結婚→引退っていうのが王道ですよね(笑)

しかし、結婚の事実はないようです。

熱愛の浮いた話も特にないようですね。

まぁ、彼氏くらいはいるかもしれませんが、芸能界を辞めていた2年間の間に、業界人でも、森下千里さんが芸能界を辞めていたことを知らない人もたくさんいるので、交際している男性がいたとしても、気づかれなかったでしょうね。

さて、森下千里さんは、過去に熱愛の噂があります。

ヴィジュアルロックバンドのジャンヌダルクのyasuさん、ロンブーの田村淳さん陣内智則さん、など熱愛の噂がありました。

森下千里さんはバラエティの仕事が多かったので、お笑い芸人との熱愛の噂がやっぱり多いですよね。

改めて、wikiなどで森下千里さんの経歴を見て見ると、とても幅広く仕事をされてます。

レースクイーンで注目されて、グラビアアイドル、ドラマ、映画、そして舞台までやってたのですね。

グラビアとバラエティの人だというイメージが強いので、ちょっと驚きました。




高校時代はどこの学校に通った?

森下千里さんは愛知県出身。

高校時代は愛知県立惟信高校に通われていたそうです。

公立高校で男女共学の普通科の高校です。

特別に進学校という高校ではない、平凡な高校のようです。

ちなみに森下千里さんは名古屋学院大学経済学部経済学科を中退されています。

芸能の仕事が忙しくなって、やめたのかもしれませんね。

それと、マネーマネジメント検定1級、FP2級の資格も持ってるそうですよ。

やはり経済とかビジネスに興味があったようですね。

2009年8月には、埼玉、大阪、兵庫にそれぞれ『焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里』を開店したとのこと。

現在は閉店しているそうです。

兵庫は尼崎武庫之荘、大阪は東大阪市中野、さいたまは中央区八王子と、けっこうローカルな場所で飲食店を出してしたようですね。

意外に堅実な場所で店を出店されてることから、結構下調べして場所を選んでいるようです。

まぁ、閉店してることを考えると、経営に失敗したのかな?

焼肉とチーズフォンデュって組み合わせが、馴染みにくかったのかも。

森下千里さんの、今後の活躍が楽しみですよね。