福田明日香 離婚の理由 旦那の画像は?

シェアする

福田明日香は離婚していた?

1999年に人気絶倒時にモーニング娘を脱退した福田明日香さん(32)

確か勉学に励むという理由でモーニング娘を脱退したはずででしたが、その後になって、メンバーからのいじめが原因で脱退したことを告白されましたよね。

2011年にPEACE$TONEというバンドのサポートメンバーとして芸能界に復帰しました。

引退後は実家のスナックを手伝いながら、ボイストレーナーのお仕事をされていたとか。

そんな福田明日香さんですが、2015年に一般男性と結婚。

一児の女児を出産してます。

最近、福田明日香さんがテレビに出演して話題になってましたが、なんと昨年の7月に旦那と離婚していたそうです。




離婚の理由

福田明日香さんはテレビ番組やブログでも、今まで離婚は明かされてませんでしたが、昨日、ブログで離婚していたことを明かしました。

離婚のご報告

2015年4月に入籍いたしました夫と
2016年7月に離婚いたしました。

関係者の方々、
そして応援してくださっている方々に、
私的なことでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません。

理由は、
価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、
家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。
2016年3月より幾度となく話し合いを重ねて来ましたが、
話し合いの中で解決が出来ず、お互いに別の道を歩むことなりました。

出産してすぐに身内の不幸が重なり、
音楽活動再開への夫の理解が得られないまま、
私がブログを立ち上げ活動再開への準備をしたことも原因の1つです。

もともと、
学業と芸能活動の両立に悩んで引退しているのだから、
音楽活動をしていては主婦の勤め、これから子育てに支障をきたすのでは、
と以前から夫は心配していました。

私自身、両立出来ていた実績はありません。
ですから、説得力もなく心のすれ違いが肥大した、というのが一番の理由です。

ご報告が遅くなりましたのは
出産後すぐの出来事だったため(第一子の月齢は4ヶ月)、
しばらくは精神的に葛藤があり、
離婚してこれから1人で子育てしていくことを受け入れ、
前向きになるまで時間を要してしまいました。

短い結婚生活ではありましたが今でも彼を尊敬する気持ちは変わらず、
子供の父親・母親としてお互い連絡を取り合って良好な関係でいます。

これから私は責任をもって子供を幸せにする努力を惜しまず、
音楽活動にも全力投球でのぞんでまいります。

どうぞ皆様、何卒暖かい目で見守って頂けたら幸いです。

とのこと。

なんとも複雑な思いです。

やはり福田明日香さんは歌を歌うことを辞めることはできなかったのですね。

結婚前からそのあたりを、ちゃんと詰めて話し合ってなかったのかな?

ご主人が一般人ということで、サラリーマンでしょうか?

サラリーマンのご主人なら、なかなか理解が難しいかもしれませんよね。

でも、旦那さんも離婚することで、子供さんと別れることにもなりますよね。

福田明日香さんに育児の負担がかかりますし、ある程度子供さんが大きくなるまで、がんばれなかったのかな?って思ってみたり。

まぁ、旦那さんは一人になることで、ご自分の仕事に打ち込めますが・・・




結婚生活も1年と3か月。

しかし、離婚が出産後4か月後っていうのも、ちょっと驚きました。

旦那さんにしてみたら、芸能人と結婚した意識がなかったのでしょうね。

福田明日香さんも、その後の芸能活動について、旦那さんとちゃんと話あうこともなく、結婚、出産。

そして離婚ということでしょうか。

今後は、離婚したこともあり、今後はますます芸能活動も活発になっていくのかもね。

福田明日香の旦那の画像

気になるのが、福田明日香さんの旦那さんのことなんですが、どういうお仕事されているのか、そして画像があるの?っていうことで調べてみましたが、まったく情報がありません。

ただ、福田明日香さんがブログで旦那さんの仕事は、会社員ということだけ書いてました。

画像すらまったく出回ってませんし、はやり一般人の方だから仕方がありません。

まぁ、結婚した時も、芸能活動を再開していたとはいえ、サポートメンバーとして参加されてるくらいでしたし、半引退状態だったようなもので、福田明日香さんの結婚について知る人もほとんどいなかったようですね。

そもそもasuka名義の活動だからなおさらでしょう。

旦那さんが特定される前に離婚したので、なかなか福田明日香さんの元旦那の画像は出回ってないようです。