松田るか ツイッター炎上はなぜ?内容は?彼氏の一くんもびっくり?

シェアする

『仮面ライダーエグゼイド』に出演している松田るかさん(21)

ほんとかわいいですよね。大人気です。

5歳児から、中年オタクの心を鷲掴みにしてることを思うと、幅広いファンに支えられてると推測されます。

これでNHKの連ドラのヒロイン役にでも抜擢されたら、一躍国民的な女優さんになるのでは?って思われます。

松田るかさんは沖縄出身。

1995年生まれの21歳。

身長161センチ

血液型はO型

小学校5年生の時に沖縄でスカウトされたそうです。

高校の時に沖縄でMCを務めていた番組のプロデューサーに勧められて、上京。

現在はテレビドラマ、映画、舞台などで活躍。

しかし、松田るかさんの、おの初々しさは、なんなんでしょうか。

このピュアな感じはやっぱり沖縄という土地がそうさせたのか・・・。

この初々しさはNHKの連ドラでも通用するはず。

この人、絶対にNHKの連ドラに出演したらブレークしますよね?

今後の活躍が楽しみです。




松田るか ツイッター炎上はなぜ?内容は?

松田るかさん、過去にツイッターで炎上したことがあるそうです。

何か問題発言したのかな?

ピュアで初々しいイメージとは裏腹に毒舌だとか?

なぜ炎上したかというと、内容はこうです。

松田るかさんが何気にツイッターで

「大我とニコが結婚したらいい」

といった内容のつぶやきが炎上の原因だとか。

『仮面ライダーエグゼイド』に出てくる

「花家大我 / 仮面ライダースナイプ」 松本享恭

「西馬ニコ / ライドプレイヤーニコ」 黒崎レイナ

のことであります。

この二人が結婚すればいい、という些細なつぶやきが、炎上してしまい松田るかさんはアカウントを削除したとか・・・・。

でも、この松田るかさんのつぶやきも意味深ですよね。

松田るかさんの妄想からのつぶやきなのかもしれません。

しかし、花家大我役の松本享恭さんのファン、西馬ニコ 役の黒崎レイナさんのファンにしてみたら、「交際してるの?」って思うでしょうね。

純粋に『仮面ライダーエグゼイド』のオタク系のファンにしてみたら、純粋にストーリーを楽しみたいのに、「余計なこと言ってんじゃない」って思うでしょうし。

いずれにしても、松本享恭さんの女性ファンからも逆恨みされるような、意味深なつぶやきかもしれまえんよね。

松田るかさんも早々とアカウントを削除したことで大炎上を免れたようですね。

現在、松田るかさんはツイッターのかアカウントを再開されてます。

@imrukaM

松田るかさんのツイッターのアカウント見ていても、けっこうふんわり系のつぶやきが多く、何気にふんわりと、番組のキャラ同士のことつぶやいたら炎上しちゃったみたいです。




彼氏の一くんもびっくり?

さて、松田るかさんは、とてもかわいいですが、彼氏はいるのでしょうか。

今のとところ、熱愛報道なんかもないようです。

しかし、松田るかさんを検索すると「彼氏 一くん」というキーワードが出現します。

「一くん」ってだれ?て思って調べてみたのですが、これといった情報が見当たらず。

こういう意味不明で意味深なキーワードって時々出現するんですよね。

こいういキーワードってひょとして、コアな松田るかファンの中での噂が生んだキーワードでは?って思ってみたり。

まぁ、松田るかさんも、いいお年頃だし、彼氏くらいはいるかもね。

これから熱愛報道とかもでてくるかも。