浜崎あゆみ 現在の体形は激太り 理由は?画像は劣化で中年太りのオバサン?

シェアする

浜崎あゆみ激太りの理由は?

明日の月曜日の「しゃべくり007」に浜崎あゆみさんが出演。

バラエティ番組は4年ぶりの出演。

その4年間の間に、浜崎あゆみさんはかなり太ってしまいました。

4年前の浜崎あゆみさんがはこんな感じでした。

まぁ、「浜崎あゆみ」ですよね。

なんの変哲もない「浜崎あゆみ」です。

で、現在の浜崎あゆみさんはこんな感じ。

ああ、なんか歳取ったなぁ、浜崎あゆみ。

無理もありません。

現在は38歳です。

たしか二人目の旦那と結婚したあたりから、太りだしたのですよね。

今は離婚しちゃったけど、二人目の旦那に「もう少し太ってほしい」と言われていたらしい。

浜崎あゆみさんが太った理由は、最初は二人目の旦那の願いを聞いて、太っていたのかもしれません。

しかし「太ってほしい」と言われて太れるものなの?

浜崎あゆみさんのあのスレンダーな体形ってダイエットで維持していた可能性ありますよね。

若い頃はまだしも、三十路を過ぎたあたりから、女性もふくよかになっていきます。

浜崎あゆみさんもそうだったのかも。

しかし、2016年に旦那と別れて、今は独身の浜崎あゆみさんですが、もう太る必要もないだろうけど、それでも最近はやけに激太り気味。

最近の激太りは、単なる中年太りで、以前ほどダイエットに勤しんでないみたいですね。

一度、激太りの姿をテレビでさらしてしまったので、慣れちゃったのでしょうか?

居直った感も否めないですよね。

でも、一度女性が居直ってしまうと、このまま劣化の坂道を下って行きそうですが・・・・。

そして、忘れたころに、ライザップで痩せて、ライザップのCMとかに出たりするんでしょうかね。




中年太り?の画像

ネットで浜崎あゆみさんの名前で検索すると、「激太り」とか「劣化」といったキーワードが出てきます。

激太りで検索して出てきた画像見ると、やっぱり以前の浜崎あゆみさんと違って、ふくよかな中年太り?のような体形の浜崎あゆみさんの画像が出てきます。

なんか別人ですよね。

これだけ中年太りのような太り方をされると、どことなくオバサンに見えてきます。

以前のようなステージをこなすにしても、ちょっと見ていて辛くなるのは私だけではないと思います。




劣化してオバサンに?

「浜崎あゆみ 劣化」で検索して、出てくる画像を見ても、最近の浜崎あゆみさんの急激な老け方にかなり驚きます。

ネットの情報では、「整形のし過ぎ」と書かれてましたが、浜崎あゆみさんの整形はネット界隈ではずっと以前から言われてることですし、デビュー当時の写真と比べても明らかに顔が変わってます。

加齢とともに過去の整形した箇所が劣化していくことも考えられますし、最近の浜崎あゆみさんは、明らかに精彩を欠いてしまったように見えます。

現在、38歳の浜崎あゆみさんに昔のような若々しさを求めても仕方がないのですけど、今後どういう路線で歌を歌い続けるのか、とても興味深いですよね。

ステージで、若いバックダンサーと一緒にステージをこなすにしても、今の浜崎あゆみさんの体形では、ちょっとイタイタしいものありますし、もう、ダンスはいらないのでは?って思えます。

セクシー系、ダンス系で攻めるのなら、覚悟がいりますよね。

アスリートのような体を維持しないといけないし。

歌をメインでいくにしても、最近の浜崎あゆみさんは声も出なくなってきてるので、ちゃんとボイストレーニングをしないと、声まで劣化していきます。

このまま過去の人になっていくのか、ショービジネスの世界で生き残っていくのか、今後の浜崎あゆみさんが気になりますね。