中居正広 ジャニーズ残留の裏切りで逮捕?理由は?木村ブチぎれ?

芸能

目次

中居正広 ジャニーズ残留の裏切り?

 

まだ記憶に新しいSMAP騒動。

デビュー当時からの女性マネージャーがジャニーズ事務所退社に伴い、SMAPもジャニーズ事務所を辞めて、女性マネージャーと行動を共にするっていうお騒がせ、そしたらキムタクが裏切ってジャニーズ事務所に残るっていうんで、メンバーを説得して、無理から他のメンバーもジャニーズ事務所に残ることになったが、結局は昨年末でSMAP解散っていう、騒動がありました。

キムタクと他のメンバーの対立になり、絆の強いグループだったSMAPが、最終的にメンバー同士で対立して解散っていう結末になったSMAP騒動。

SMAP解散後もいまだにメンバーはジャニーズ事務所に残っている。

キムタクは継続してジャニーズ事務所に残ることはわかっていたが、他の4人のメンバーはジャニーズ事務所から去るのだろうと思われていたが、ここにきて状況が変わってきた。

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾はジャニーズ事務所を9月で退社するらしい。

 

しかし、一緒に退社すると思われていた、中居正広さんがジャニーズ事務所に残留するとの噂です。

なんか、驚きですよね。

散々、お騒がせして、ジャニーズに残るのはSMAPのツートップがジャニーズに残留するという。

ある意味、散々騒がせて、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を去るって、なんかちょっと腑に落ちませんね。

まぁ、三人ともご自分の意志で退社するのでしょうけど。

キムタクの裏切りに関して、散々マスコミや巷の人は非難しました。

おそらく、中居正弘さんも、キムタクのジャニーズ事務残留に対しては怒りもあったと思われますが・・・・。

正直、中居正弘さんが最終的にジャニーズ事務所に残留するという話は、ある意味、裏切り行為ではないかと、私は思うのですが・・・・。

退社する3人も、キムタクの裏切りよりも、中居正弘さんの裏切りのほうがショックだったのでは?って思えます。

 

そういや、ちょっと前にフライデーに草なぎ剛の奇行が、すっぱ抜かれてましたよね。

自宅からほど遠い新宿の住宅街を、なぜか愛犬の散歩していたという。

そして人目をはばからず、座り込んでうなだれて涙を流していたという。

これも、ひょっとして、中居君のジャニーズ事務所残留へのショックでの奇行だったのか?

ちなみに草なぎ剛は、退社したSMAPのデビュー当時からの女性マネージャーの芸能事務所に移ることになってるそうです。

ジャニーズ事務所を辞めると、めっきり仕事も減るでしょうし、将来の不安、中居君の裏切りなどで、情緒不安定になってたのかも。




中居正弘がジャニーズ事務所に残留する理由は?

中居正弘さんが、ジャニーズ事務所に残留する理由が、事務所への恩義を返すこと、それと、退社する3人のことを考えてのことらしい。

『おれが残るから、独立する3人は守りたい』ということから残留を決めたと噂されてます。

退社後の3人にはジャニーズ事務所の圧力もあるでしょうし、その制約から守りたいという中居正弘さんの意志があるらしい。

本当なのかウソなのかわかりませんが。

でも、ほんとに守れるの?っていうのが本音です。

事務所を辞めて、他の事務所に行くということは、もうその時点でライバル会社のタレントなのです。

当然ですが、ジャニーズ事務所もSMAPのメンバーだった、3人を埋めるべくジャニーズ事務所のタレントを、猛烈に売り込むはずですし、彼らの居場所を奪って、他のジャニーズのタレントをねじ込むのは当然です。

退社後の3人は、当然仕事も減るだろうし、ひょっとして、今後テレビでほとんど見かけることもなくなるかもしれませんよね。

ジャニーズ事務所とはいえ企業なのだから、純粋に利益を追求するわけだし、中居正弘さんが「独立する3人は守りたい」っていう意志があっても、ジャニーズ事務所には歯向かえないとおもいます。

 

蓋を開けてみたら、SMAPのツートップがジャニーズ事務所に残留。

他の3人は、事務所退社。

退社後の芸能活動も今までのようにはいかないだろうし。

SMAPのツートップだった二人はジャニーズ事務所の看板の下で、キムタクは役者業に専念、中居君はバラエティの司会などで、今後も多忙な芸能生活を送っていくわけで・・・・。

 

なんか今になって思うことは、あのSMAP騒動はなんだったのだろう?

結局は騒ぎ損だったのでは?って思います。

まぁ、ことの発端は、女性マネージャーとジャニーズ事務所側のいざこざが発端なわけです。

ある意味、SMAPのメンバーはそれに巻き込まれたのかな?って思いますが。




木村ブチぎれ?

しかし、中居正弘さんの残留で、木村拓哉さんの心境はどうなんだろう。

そりゃ、面白くないですよね。

散々、自分は非難されて、嫁の工藤静香さんも散々非難されましたよね。

キムタクのジャニーズ事務所の退社を反対したのは嫁の工藤静香で、嫁の反対もあり、キムタクは他のメンバーを裏切りジャニーズ事務所に残ることにした、という噂が広がりました。

これもどこまで本当なのかわかりません。

今思うと信ぴょう性に欠けますよね。

冷静に考えてみると、キムタクと嫁の工藤静香さんのプライベートな会話を誰が聞いたの?って話ですよ。

SMAP騒動で、散々非難されて嫁まで非難された木村拓哉さんも、中居正弘さんのジャニーズ事務所残留にブチ切れないのだろうか?

SMAP騒動以来、二人は対立してるみたいなので、同じ事務所に所属しながら、今後は会うこともなく、口を利くこともないのでしょうけど。

『おれが残るから、独立する3人は守りたい』という中居正弘さんの意志を、木村拓哉さんは、汲み取ることができるのだろうか。




中居正弘が逮捕

中居正弘さんの逮捕の噂って以前はよくネットで騒がれてました。

ちょうど元野球選手の清原が薬物で逮捕される前後のころに。

テレビに出てる、人気大物司会者も薬物をやってるというゴシップネタがネットに出回って、人気大物司会者が中居正広さんでは?ということで、話題になりました。

しかし、それはデマの可能性が高いですね。

中居正弘さんが日に焼けて顔が黒いこと、そして歯がまっしろなことからも、薬物疑惑が疑われました。

薬物依存症が薬物使用を隠すために、わざと日焼けするそうだ。

覚せい剤使用で不眠不休になるため、目の下にクマができたり、薬物による肝臓障害で顔色が悪くなるために、日焼けでカモフラージュするとのこと。

そして、薬物依存症者は歯を食いしばるため、歯がボロボロになるそうです。

そして歯は差し歯、インプラントにするので、歯がまっ白になる。

中居正弘さんの容姿は、薬物依存症のように、顔が黒くて、歯がまっ白ということで、薬物の使用疑惑がネットでささやかれてました。

中居正弘さんの逮捕はいつだ?ということでネットで話題になったが、逮捕される様子もなく、顔が黒いこと、歯が白いこともたまたまで、中居正弘さんの薬物疑惑は結局はデマだとおもわれます。

で、中居正弘さんのジャニーズ事務所の残留の話ですが、現在は確定されたことではなく、まだはっきりと決まったことではありません。

今後の中居正弘さんの動向が気になりますよね。

ジャニーズ事務所残留っていうことになれば、またいろいろと週刊誌が騒ぎ立てるかもしれませんし。




コメント

  1. ふみこ より:

    でも 裏切り

  2. さい ふみ より:

    中居 裏切り 残念

  3. 上田 より:

    中居正広も、自分保身?…独立は、先頭になって、進めてきたはず?…残念❗裏切り?みんなを、その気にさせて、結局は、自分流?…独立組を、みんな、応援します。~~

  4. 元SMAPファンクラブ会員 より:

    そもそも中居 木村がうざくて嫌いだった。私見る目あったんだなぁ 

  5. たか より:

    とどめの裏切り。3人が心配

  6. 普通の人 より:

    この文章書いた人はキムタクびいきなんでしょうかね。中居を犯罪者に仕立てようとしているのが見え見え。
    この文章が削除されたらきっと図星なんでしょうね。

  7. ちゃぼ より:

    中居が独立のリーダーだったというのが既に間違っている。

  8. 向日葵 より:

    中居さんジャニーズに残留だなんて木村さんの今までの苦労は計り知れない。
    人の気持ちを持て遊ぶかの様な態度は
    如何かな?と。
    神様は見てるから。

  9. JJ より:

    結局は先の事を考えたら事務所に残る、だけど悪く思われたら仕事に影響が出るからやめる3人を擁護する、自分は好い人❗ってのを考える自分本意の人だってことだよね、中居って‼
    最後まで本心見せずに様子伺いして、最後の最後で損しない方を選んだというのが中居の本心としか思えない。

タイトルとURLをコピーしました