小林麻央 アメンバー限定のネタバレ かんかんの内容は?

シェアする

アメンバー限定 「かんかん」の内容は?

小林麻央さんがブログ記事を更新。

26日のアメンバー限定記事に続いて、今日の28日の更新もアメンバー限定記事です。

タイトルが「かんかん」というタイトル。

「かんかん」と言えば、息子さんの勧玄(かんげん)君のニックネームです。

とても気になりますね。

前回のアメンバー限定記事は、「顎」というタイトルで、顎に癌が転移されたといった内容だったみたいです。

記事の内容の概要を記事に書いてる方のサイトを見ました。

概要と言っても、おおよその内容はわかってしまいますが・・・・・。

現在の小林麻央さんの病状は思わしくないようで、最近アップされる小林麻央さんの画像を見てもかなり痩せてしまっています。

上の画像は3月22日にブログにアップした画像です。

2ヵ月前はまだ、元気そうに見えますよね。




今回の記事が「かんかん」というタイトルだから、小林麻央さんの病室に息子さんの勧玄君がお見舞いに来たのかな?

海老蔵さんのブログにも、小林麻央さんのブログにも、子供さんが病室に訪れてる内容の記事は、今までありませんでした。

そういえば、小林麻央さんのブログにも、あまり二人の子供さんがでてくることってなかったような・・・・。

小林麻央さんのブログから、二人の子供さんが頻繁に、小林麻央さんが入院してる病室を訪れてる様子もあまり感じなかったし。

そう思うと、今回のアメンバー限定記事も息子さんのニックネームがタイトルって、何か意味深ですが・・・・。

27日の海老蔵さんのブログ記事が、「そして今日のかんかん」というタイトルでアメンバー限定記事だったことから、それと何か関係あるのでしょうか?

先日都内のイベントに出演した、姉の小林麻耶さんが報道陣の質問に、

「日によって体調は全然違って、お話できる日もあれば、できない日もあるんです」

と、現在の小林麻央さんの病状を説明しました。

小林麻耶さんが、現在の小林麻央さんの病状を包み隠さず、ストレートに語ったことも、私には、とても意味深に思えましたね。

この先に起こることを覚悟した人、という印象を感じたました。




アメンバー限定のネタバレ?

小林麻央さんのアメンバー限定記事を見てしまうと、自分はおしゃべりなので、ネタバレ記事に書いてしまうので、見ないようにしてます。

なので、今回のアメンバー限定記事の内容はわかりません。

ちょっと想像できないですね。

でも、アメンバー限定記事が2回続いてること、最近の小林麻耶さんの麻央さんの病状の説明などから、今までと状況がかなり変わったことが何となく推測できます。

小林麻央さんが奇跡を起こしてくれるのでは?という思いもあるのですが、いずれやって来るかもしれないXデーがふと、頭をよぎったり・・・・・。

今後はアメンバー限定記事での更新が続くかもしれませんね。

ブログで現在の状況を一方的に見せるのでなく、見る側に自主的に選んでもらってるように思います。

もしもそうだとしたら、本当に小林麻央さんの病状が深刻であることが考えれます。

アメンバーにならなくても、誰かがネタバレ記事を書くでしょうから、おのずと内容がわかってしまうのですけどね。

小林麻央さん、まだ若いし、二人の子供さんもまだ 小さいし何とかならないのかなぁ。

小林麻央さんのこと思うと、ほんとに何とかならないかと思ってしまいます。