中丸雄一の父はジャニーズ?大学卒業、偏差値は?妹は読モデル?

シェアする

ジャニーズのKAT-TUNって現在は3人になっちゃったみたいですね。

っていうか、まだ活動してたの?って思ってしまいました。

KAT-TUNってグループより個人のほうが個性的だったので、個人に意識がいっちゃいますよね。

元メンバーの赤西仁もアメリカで活動する、とか言っちゃってましたけど、結局は薬の問題とか女優との結婚なんかで「今何してるの?」状態だし、田中聖も、副業でクラブだかバーをやっていたのでしょ?

ちょっとヤバめの二人がKAT-TUNをやめた後、去年は田口淳之介がやめて、ジョニーズ事務所からも去っていきましたけど。

俳優の仕事がメインでしたから、もう30過ぎてアイドルなんかやってられなくなってきたのかな?

最近はゆるくなってきたとはいえ、アイドルなんかやってると、恋愛も大変だしね。

現在は亀梨和也、上田達也、中丸雄一という3人でKAT-TUNを細々とやってる感じですが・・・・・

亀梨和也以外は、けっこう地味目の人が残ったんだなぁ。




中丸雄一は大学卒?偏差値は?

さて、その地味目のメンバーの一人の中丸雄一さん(33)ですが、この人の地道な活動ってちょっと気になりますね。

デザインを手がけたり、自分のソロプロジェクトを構成・演出するなど、クリエター系の芸能人です。

現在は俳優業がメインっぽいですが。

現在、中丸雄一さんは33歳でKAT-TUNは11年も続いてますが、そのアイドルで一番忙しかった時期に早稲田大学に入学されてます。

2008年に24歳で早稲田大学人間科学部eスクール人間環境科学科に入学。

2013年に卒業されてます。

最近、芸能活動の傍ら、大学に通って、ちゃんと卒業される芸能人っておおいですよね。

昔は芸能人、特にアイドルっていうと大学卒業してる人、あまりいなかったのですが、最近はテレビも情報番組が多いので、芸能界で生き残るには、それなりに学がないと難しくなってきましたよね。

早稲田大学って普通に入学すると、なかなか入学できる大学ではないですよね?

おそらく入学が難しくない、社会人枠の入学なのだと思いますが。

中丸雄一さんが通っていた高校は東京都立北豊島工業高校という工業高校らしいてす。

偏差値も40前後のよくある普通の工業高校。

小学校、中学校も普通の公立学校だったそうです。

なんかジャニーズのアイドルというわりには、庶民的な中丸雄一さんです。

KAT-TUNの中での存在感もこういう庶民的なところからきてるのかな?

でも、KAT-TUNで忙しい時期に大学で勉強しようという志がすばらしいですよね。

アイドルグループに属してますが、ご自分の立ってる位置もちゃんとわかってるし、冷静に自分のこと分析されてると思います。

浮かれてないところが、好感もてます。




中丸雄一の父は元ジャニーズ?

中丸雄一さんの家族構成は両親と、4歳、6歳下の妹が二人の5人家族。

父親がとても躾に厳しい人だったそうです。

現在は警察官をされてるそうです。

このお父さんの経歴がとても面白くて、警察官になる前は板前をやったり、ボクサーだったりと、ちょっと変わった経歴の持ち主。

しかし、ボクサーから警察官っていうのはわからないわけでないけど、板前からボクサーっていう経歴が、面白いですよね。

警察官という厳格なお仕事をされてるせいか、とても厳しいお父さんだったらしく、中丸雄一さんも門限に遅れてビンタされることもあったそうですよ。

その中丸雄一さんのお父さんですが、ボクサーや板前の経歴だけでなく、ジャニーズのオーディションを受けていた過去があるそうです。

そのオーディションには落ちたそうですが、その後自分の息子がジャニーズ事務所に入って、人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーになるなんて、おもいもよらなかっただろうし、親としてとてもうれしかったのでは?って思います。

警察官で厳格な父親の過去を知った中丸雄一さんも、父親がとても近い存在に思えたのではないでしょうかね。

妹は読者モデル?

中丸雄一さんには二人の妹がいます。

一番下の妹が読者モデルをしてるっていう噂です。

本当かどうかは定かでありませんが・・・

もしも読者モデルをしていたなら、ネット上に画像が出回ってると思うのですが、読者モデルの妹さんの画像がなかなかみあたりません。

読者モデルをやってるという噂が広がりすぎて、やめちゃったのかも。

ちょっとしたアルバイトという感じで読者モデルしてたのかもしれませんね。

二人の妹さんは一般人なので、現在何をされてるのか詳しい情報が見当たりません。