昭恵夫人はブサイクで自覚無し?兄弟姉妹無し?

社会・政治

現在、森友疑惑が話題になってます。

森友学園の籠池理事長が、安倍総理からの寄付金を昭恵夫人を通じてもらったと、証言してることから、昭恵夫人の証人喚問を野党から要求されてますが、証人喚問はあるのでしょうか?

もしも首相が森友学園に寄付金が渡っていたとしても、法に触れることでもないので、私の個人的な意見では昭恵夫人の証人喚問の必要はないと思ってますが、今後どうなることやら・・・・・・。

森友学園の疑惑の矛先が土地取引の問題以上に、昭恵夫人に集中してきた感があります。

野党は、安倍潰しに昭恵夫人を利用しようとしてるようですね。




目次

昭恵夫人はブサイクで自覚が無い?

さて、森友学園の問題をネットで調べていて、おかしなキーワードを発見。

「昭恵夫人 ブサイク」とか「昭恵夫人 ブサイクすぎる兄弟姉妹」とか「昭恵夫人 ブサイク 自覚無し」というキーワードが出現。

しかし、話題の人に違いありませんが、それにしても失礼なキーワードです。

なんでこのようなキーワードが出てきたか不明。

ヤフーやグーグルで時々、「?」って思うキーワードが出現する時ありますよね。

「ブサイクで自覚が無い」って、どういうシチュエーションからこのキーワードが出てきたのでしょうかね。

安倍政権を嫌ってる人達が悪意をこめて、なにか操作した感も否めませんが。




ブサイクすぎる兄弟姉妹?昭恵夫人の家系は?

さて、もう一つ気になるキーワードの「ブサイクすぎる兄弟姉妹」というキーワード。

 

昭恵夫人の家系を調べてみました。

なんと、昭恵夫人は一人っ子です。

 

父は森永製菓の社長です。

母親は森永製菓の3代目の社長の娘です。

昭恵夫人は、超お嬢様です。

森永製菓って言えば大手お菓子メーカーの老舗中の老舗。

wikiなどで調べれば、簡単に家系図を調べることができます。

「ブサイクすぎる兄弟姉妹」っていうキーワードの出現は、なにかしら、悪意をもって作為的に出現させられたキーワードの可能性が大きいです。

 

野党は昭恵夫人の証人喚問を強く望んでいますが、おそらく昭恵夫人の証人喚問は無いでしょう。

昭恵夫人が証人喚問に出て来ないことを、快く思ってない人たちもいるでしょうからね。

 

総理大臣の妻も大変ですね。

昭恵夫人も、ややこしい問題に巻き込まれたものです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました