激やせ愛子さまは影武者?同級生は気づいてるはず。なぜ替え玉使うのか?

シェアする

愛子さまに影武者いる

最近、愛子さまに影武者がいることが話題になってます。

皇太子と一緒にご公務に同伴する愛子さまに変化があるそうです。

こういうことは今まで多くの人が気づかなかったが、ネットの時代になってから、変化に気づいた人がブログなんかで検証するものだか、愛子さまの影武者の存在が明らかになり、多くの人に知れわたったようですね。

なぜ影武者、替え玉を使うの?

しかし、なんで影武者を使う必要があるのでしょうか?

セキュリティの問題もあるのかもしれません。

それと、ご公務とはいっても、予定は何ヶ月も前から分かってるはずで、急遽体調不良になった時とか、影武者の出番だったりするのかもしれませんね。

皇族の公務の場合、何日も前から場所の安全性を確認したり確保に努めるのだろうし、訪れる地域の人たちへの期待を裏切ることも、なかなか出来ないこともあるのかもしれません。

影武者を使うということは、ご公務ってなかなか休めるものではないのでしょうね。

もしも、前々から予定していたご公務に、愛子さまがいないということは、おそらく影武者の準備ができなかった、ということかもしれません。

それと、影武者を使う理由に愛子さまの障害の問題もあるのかもしれません。

愛子さまに障害があるという噂はネット界隈では、かなり知れ渡ってる事実のようです。

「愛子さま」と検索すると、「発達障害」というキーワードが出てきます。




実際に学習院初等科に通っていた愛子さまが、急に奇声をあげたり、食事の時に食べ物を手でつかんで食べたり、食べ物をボロボロこぼしたり、という話がネットにいくつもあがってます。

それと、左手に障害があるようで、いつも左の手の平が強張っているのが映像などで確認できます。

しかし、影武者の愛子さまは左手に障害が見られません。

本物の愛子さまは、沿道の人達に、お手を振る時は決まって、生涯のある強張った左手で手を振ってるようです。

本物の愛子さま

影武者の愛子さま

影武者の愛子さまは右手でしなやかに手を振ってるという、影武者といっても本物の愛子さまを完全に真似てはいないみたいですね。

左手で手を振ると影武者であることがバレテしまうからかもしれません。

本物の愛子さまは、あまり笑顔を見せませんが、影武者の愛子さまは社交的です。

本物の愛子さまが発達障害があるというところですが、ご自分の障害のある左手でいつも手を振るところを見ると、ご自分の左手に障害があるという意識が希薄なのかも知れませんね。

そして、もう一つ、動かぬ証拠の画像がありあました。

学習院中等科で楽器を演奏する愛子さまの画像があります。

障害があるはずの左手で弦を押さえてる画像です。

この楽器を演奏してる愛子さまは影武者のようです。

最近の激やせ愛子さまは影武者?

最近、ネットでも週刊誌でも話題になってるのが激やせの愛子さま。

おそらく激やせされてるのは本物の愛子さまではなく、影武者の愛子さまのようです。

公の場、イベントなどに姿を現す影武者の愛子さまのようですね。

本物の愛子さまはやはり障害の問題で、公の場には出れないのかもしれません。




同級生は影武者に気がついてる?

影武者の愛子さまも本物の愛子さまも、同じ年齢だと思います。

十代の多感な女の子なので、さすがに愛子さまの影武者をやってることが辛いのかもしれませんね。

愛子さまの激やせと同時に、愛子さまの登校拒否もうわさされました。

登校拒否したのは本物の愛子さまではなくて、激やせした偽者の愛子さまでは?って思うのですけどね。

さすがに、中学生にもなれば、クラスメイトも愛子さまの影武者に気がつくでしょうし、今はインターネットの時代。

中学生も普通に家に帰ってネットをします。

当然、愛子さまが影武者であるということを書いてるサイトも、目にしてると思います。

皆様も経験あると思いますが、学生時代などに、同級生の噂があっという間に拡散されていって学校中に広がったことを経験されたことあると思います。

愛子さまの影武者説が、あっという間に学習院中等科に知れ渡ってしまって、影武者の愛子さまも学校に行きにくくなり登校拒否になったのでは?

そしてメンタルがやられてしまって、ガリガリにやせ細ったのかもしれませんよね。

発達障害を持った本物の愛子さまは学業や友達付き合いが苦手だから、学校に行かずに、愛子さまの影武者が学校通っているのかもしれません。

世間のイメージもあるのでしょうし。

本物の愛子様の発達障害も初等科まではなんとかごまかせても、中等科に入るとさすがにごまかせないのかもしれません。

そのため、影武者の愛子さまが学校に通うことが多くなるのでしょうね。

クラスメイトも影武者に気が付いてるでしょうし、多感な中学生が本当の自分を隠して、愛子さまを演じて学校に通うわけですから、そりゃ、神経やられますよね。

噂によると、愛子さまの影武者が複数いるという噂です。

最近の顕著にやせてしまった愛子さまって、今までの愛子さまのイメージとは別人ですよね。

確かに顔はよく似てますが、今まで見た愛子さまイメージとは、明らかに違う印象の愛子さまですよね。

ひょっとして、新しい影武者かな?