松方弘樹 山本万里子の画像 再婚、年齢は?内縁の妻?

シェアする

松方弘樹、元女優の山本万里子さんが内縁の妻

松方弘樹さんが亡くなってしまいましたね。

最後まで看病をされていたのは内縁の妻の元女優の山本万里子さん。

1998年に松方弘樹さんの愛人ということで週刊誌やワイドショーで話題になった人です。

これが原因で松方弘樹さんと仁科亜希子さんは離婚しました。




内縁の妻、山本万里子さんと再婚してた?年齢は?

山本万里子さんは、現在44歳。

松方弘樹さんと山本万里子さんが不倫で騒がれてた1998年当時、山本万里子さんは26歳。

その時、松方弘樹さんは56歳でした。

妻子ある松方弘樹さんを仁科亜希子さんから奪い取ったわけです。

しかし、仁科亜希子さんも松方弘樹さんと結婚する前は松方さんの愛人でした。

そして、妻子ある松方弘樹さんを奪って結婚して2人の子供を設けました。

なんだか皮肉ですよね。

松方弘樹さんの不倫騒動で渦中の人だった、当時の山本万里子さん週刊誌の取材でこう答えてます。

《(仁科亜季子さんには)申し訳ないことをしました。ご迷惑をかけました。でも妻子ある人と承知していても魅かれていく気持ちや、相手の家族に対する罪悪感は、きっと仁科さんなら理解していただけると思います》

こういうこと言えるって、当時26歳だった山本万里子さん、松方弘樹さんを真剣に愛していたようです。

そして、松方弘樹さんと仁科亜希子さんが離婚。

その後、松方弘樹さんと山本万里子さんは一緒に同居を始めます。

仁科亜希子さんに気を使ってか、籍は入れていないようです。

しかし、実質夫婦生活は送っていたようで、内縁の妻というやつですね。

ある意味再婚と言っても過言でもないかも知れませんよね。

松方さんを最後に看取ったのは山本万里子さんなわけですから。




山本万里子さんの画像は?

1998年当時、山本万里子さんが女優だった頃の画像がネットに出回ってました。

おきれいですよね。

26歳の女性をメロメロにした松方弘樹さん、当時56歳。

なんか、すごいですね(笑)

そして、最近の山本万里子さんの写真。

去年、松方弘樹さんに脳リンパ腫が見つかった頃の写真のようです。

なんとなく、昔の面影ありますね。

現在は44歳とのこと。

でも、まだお若いですね。

松方弘樹さん、亡きあと、山本万里子さんはどうされるんでしょうか?

女優で復帰?

もしもそうなったら、とても興味深いですね。

仁科亜希子さんも現在、地味ながら女優で活躍されてます。

山本万里子さん、昔、松方弘樹さんが出演していたドラマの「HOTEL」に出演していたようです。

山本万里子さん、女優と言っても女優としてのキャリアがほとんどなかったのでは?

ドラマに出れたのも、松方弘樹さんのプッシュがあったという噂ですが・・・。

山本万里子さんの名前で検索しても、女優の頃の情報がまったく出てきませんしねぇ。

でも、松方弘樹さんの遺産もあるから女優の仕事するわけないか。

でも、これから松方弘樹さんの遺産を巡って、泥沼の争いになるかも。

しばらく目が離せませんね。




コメント

  1. ミケア より:

    皆それぞれの運命の中の出会いであり私たちがとやかく言うべき事ではありません。お互いに悔いのない人生を送り仕合わせになってと願います。