小林麻央 腹水の写真 皮膚転移が原因?

シェアする

小林麻央 お腹に皮膚転移で腹水

小林麻央さんが、ガンが皮膚転移していることを、先日、ブログで明かしたようですが・・・・

お腹に皮膚転移したとのことです。

お腹に転移したのは皮膚の表面に転移したのか、臓器に転移したのか、はっきりわかってませんが、小林麻央さんブログで、お腹に負担がかからない食べ物のバナナやヨーグルトを食べていたことから、胃や腸にガンが転移した可能性もあります。

ネットで、「小林麻央」と検索すると、「小林麻央 腹水」と検索ワードが出現。

ガンが皮膚転移したこと、お腹にも転移したことなどから、小林麻央さんの腹水のがたまってお腹が張ってる写真を探してる人がいるようです。

そういえばまだ入院前に海老蔵さんと一緒にあるく小林麻央さんのプライベートショットの写真が週刊誌に掲載されました。

そこに写ってる小林麻央さんのお腹がポッコリしていたことから、ガンで腹水がたまってるということが話題になりました。

そして、先日お腹にガンが転移したことをブログで明かしたことで、またお腹に腹水がたまって、大きくなってるのか?と思い、調べる人がいたみたいです。




小林麻央さんの腹水の写真?

さて、最近小林麻央さんが、最近のブログに全身の写真をアップされてました。

そのブログ記事のタイトルが「退院を目指す」というタイトル。

ベットに横たわってる小林麻央さんの写真ではありません。

立ち上がって笑顔で写ってる小林麻央さんの写真です。

とても元気そうに見えます。

点滴がはずれ、
飲食の力も、戻り、

これからは、歩いて、
筋力を回復させ、

家族の元へ戻る準備へ
気持ちを向かわせます。

「退院目指そうね!」と
主治医の先生にもお言葉を頂きました。

食べる私が戻ってきて、
家族が喜んでくれています。

と、ブログに綴っておりました。




ここにきて元気が戻ってきたようです。

しかし、小林麻央さんの生きることへの貪欲さに、驚くばかりです。

余命が1月、2月とネットでは騒がれてましたけど、桜の季節にお花見してる写真がブログにアップされそうですね(笑)

いやいや、小林麻央さんから学ぶことが多いです。

さて、小林麻央さん、お腹にガンが転移したとのことで、実際のお腹はどうなんでしょうか?

ブログに最近投稿された、全身の写真を見ると、お腹でてるのかな?

パジャマのふくらみかな?

よくわかりませんよね?

腹水がたまる原因ってガンで肝臓の機能が弱くなり、水分を排出する機能が弱くなりお腹に水がたまるそうです。

現在小林麻央さん、ガンが肝臓に転移してるのかはわかりませんが、そもそも、ガンになると強い薬を服用することもあり、肝機能も弱くなることも考えられます。

まぁ、腹水がたまっていても、今更驚くこともないような気もします。

最近の写真より、入院前に海老蔵さんと一緒に歩いてるプライベートショットでの小林麻央さんのお腹のポッコリよりはずっとましなような気もしますけどね。