松本伊代 早見優 線路内で記念撮影、画像あり 発達障害が原因か?

シェアする

松本伊代 早見優 線路内記念撮影 それって犯罪でしょ?

松本伊代さん(51)と早見優さん(50)がやってくれました。

14日のブログで松本伊代さんが、友人の早見優さんと訪れた京都で、線路内に入って記念撮影していた写真をアップしました。

すると、たちまちブログは炎上。

それもそのはず、線路内に一般人が入ることは犯罪です。

記念撮影中に、警報機がなって、速やかに2人は線路の外に出たみたいですが、さすがにネット民は松本伊代さんと早見優さんの行為にだまっていなかった。

たちまちSNSで拡散されてしまい、松本伊代さんと早見優さんはフルボッコ状態。

お二人とも、もうすでに50歳を超えた、いいお母さん。

いい歳の子供さんがおられる身。

この不祥事は、ちょっぴり恥ずかしいですよね(笑)

松本伊代さんと早見優さんは、80年代にともにアイドルとして活躍し、ともに芸能界で青春時代を過ごした、仲のいい友人とのこと。

仲良しの友人とともに訪れた京都で、羽目を外しちゃったのかもね。

さっそく、お二人は、翌日の15日にブログで

「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後は気を引き締めて行動致します」

謝罪。

とりあえず、お二人の京都での記念撮影の画像を貼り付けておきます。

ほんと、ネットって怖いですよね(笑)

特に芸能人とか有名人に対しては容赦ありません(笑)




松本伊代は発達障害の疑い 公表してるの?

松本伊代さんの名前で検索すると、「発達障害」というキーワードが出現。

なにそれ?

と思って調べると、どうも松本伊代さんって、かなりの天然だそうです。

発達障害と疑われる理由に、松本伊代さんにまつわるエピソードがあります。

松本伊代さんは金使いがとてもあらいそうです。

給料が振り込まれても、計算してお金を使うことができない人みたいですよ。

旦那のヒロミさんがいなかったら、すでに破産してるのでは?って言われるくらい、誰かが近くにいて、お金の管理をしてあげないと、全部使っちゃうそうです。

松本伊代さんクラスの芸能人って、ギャラも高いと思うのですけど、全部使っちゃうくらい金使いがあらいって、何に使うんでしょうね?

こういう人って、多分なにに、お金を使ったのかもよく覚えてなかったりするかもしれませんよね(笑)

あと、松本伊代さんとヒロミさんの子供が小さい頃、家の壁にイタズラで落書きするので、ヒロミさんは松本伊代さんに子供が壁に落書きしないように注意しろ、と言ったそうです。

すると松本伊代さんがとった行動は、子供にわからせるために、家の壁に自ら「落書きしちゃダメ!」と落書きして、子供が落書きしないようにしたそうだ。

自分が落書きしちゃだめでしょう(笑)




それと、松本伊代さんは料理が大の苦手だそうです。

目玉焼きも、ろくに作れないそうです。

旦那のヒロミさんが、黄身まで火が通った目玉焼きが好みと言うことで、それを作らせると、だいたい半熟の目玉焼きが出てくるそうです。

黄身ままで火が通った目玉焼きって、作るの簡単だと思うのですけど、松本伊代さんにしてみると。それができないみたいです。

松本伊代さんは、こいう一般の人から見ると、想像もつかないような天然ボケを、よくされるそうです。

冗談ではなく、普通にありえない天然ボケをされることから、ネット民の間で発達障害という疑惑が浮上したようです。

特に松本伊代さんが「自分は発達障害である」ということをカミングアウトされたわけでもないようです。

でも、時々、松本伊代さんみたいな人見かけること多いですよね。

特に女性に多いような気がします。

松本伊代さんが発達障害かは、私には判断できませんが、でも、可能性はありますよね。

松本伊代さん、ほんと、アイドルになってよかったですよね。

一般企業で働けるのかな?っていうエピソードがあまりにも多くて(笑)

それと、旦那さんがヒロミさんでよかったですよね(笑)

天然ボケではありますが、おさまるところに、おさまってますよね。

今回の線路内に侵入して記念撮影したことも、すでに松本伊代伝説になってしまいましたね。




コメント

  1. newsハント!記事拝見しました。確かに二人は悪いですが、ロケということで止める人はいなかったのかと思うと周りの人も共犯ではないかと思うんですよね。僕のブログの読者からは、【番組の損害の補てんすべき】という意見もありましたが、撮影者も少なからず【視聴率が採れる】という思いもあったと思うので、補てんはしなくてもいいと思うんですよね。お二人には精神面も大人になってほしいです