笛木優子 ランジェリーの画像 新雪国は動画がおすすめ!在日?

シェアする

笛木優子 ランジェリー 画像 新雪国 動画 在日

笛木優子、2001年の新雪国の体当たり演技で注目される。ネットに動画あり。

最近気になる女優さんがいます。

笛木優子さん。

2001年の新雪国に主演。

デビューして間もない22歳の時に、新雪国で奥田瑛二との大人のシーンに体当たり演技で挑んだ。

興味のある方は、ネットで検索して探してください(笑)

スポンサーの関係上、大人の画像、動画は晴れないのであしからず。

そういや昔、新雪国が話題になったような記憶がありますが、その時の女優さんが笛木優子さんだったとは。

東京都出身の現在37歳の女優さんです。

オスカープロモーションに所属。

とても色気があって、スタイルのいい女優さんです。

デビュー当時も綺麗だったのですが、私は個人的には今の笛木優子さんのほうが好きですね。




笛木優子 ランジェリー画像で新たなファンを獲得?

最近では、週刊誌のグラビアでランジェリー姿を披露してます。

プロポーションは抜群、そして品のある顔立ち、大人の色気でグラビアを見たお父さんたちを虜にしたのは記憶に新しい。

ランジェリー姿の画像を張りたいのですが、こちらもスポンサーの関係上ランジェリー画像が張れないのであしからず(笑)

残念無念。

ネットで画像検索すれば笛木優子さんのランジェリー画像はいくらでも出てくるので、ご自由にご検索下さい。

検索すればたくさんヒットするということは、それだけ注目されたという証。

30代半ばでランジェリー姿を披露するなんて、なかなかできませんよ。

全然、体も崩れてないし、やっぱりプロポーションを維持するのに普段からか気をつけてるのかしら?

豊満という感じではなくてスレンダーな体系です。




笛木優子は在日韓国人?

笛木優子さんが、在日韓国人ではないかという噂があります。

なんでそのような噂がでてきたかというと、2001年から2006年に韓国に移り住んで、韓国で女優デビューしています。

この間も日本の映画などにも出演しています。

韓国に移り住んだのは語学留学も兼ねていたようで、韓国の梨花女子大学校韓国語課程修了、漢陽大学校言論情報学部入学、卒業と韓国では芸能活動と並行して学業にも専念していたようです。

韓国に留学していたことから、在日韓国人では?という噂が出回ったようですね。

日本での学歴は一般の日本の学校を卒業されてますが、2001年ってまだ日本で韓流ブームがやってきてなかったし、その頃に韓国に留学するっていうことは、実際のところ在日韓国人かもしれませんね。

ご本人は特にカミングアウトされてるわけでもないので、その点は不明であります。

でも顔立ちは韓国人女性のようなすっきりした顔立ちしてますし可能性はあります。

まぁ、どうでもいい話ですけど。

韓国でもかなり多くの根強いファンがいるそうです。

韓国でのデビュー当時は、日本人であることを隠してデビューされたそうですが、その後に日本人であることがバレてしまってからかなり民族パッシングされたそうですよ。

2006年に日本に戻ってきて、日本メインでの芸能活動を再開。

韓国と日本をまたにかけて、芸能活動を活発にされたようですが、最近ではあまり韓国での仕事はしてないようです。

日本と韓国の関係が悪化したことも原因としてあるのかもしれませんよね。

今、韓国で芸能活動されたら、かなりパッシングされるんではないでしょうかね。

最近の日本での活動は、テレビドラマがメインのようですが、体当たり演技ができる本格派女優でもありますので、今後、映画関係でよい出会いがあればいいですよね。

これからの活躍が期待できる女優さんであります。