寺田心の性別はどっち?ツイッターに本物アカウントあるの?

子役の寺田心くんです。

今もずっと小さいですよね(笑)

ずっと幼児のような印象ですが、現在11歳らしいです。

寺田心くんと同年代の男児の平均身長よりもかなり小さいとかで小人症という噂ですが。

 

最近の11歳ってみんな背も大きいし、昔の子供と違って今の11歳ってみんな生えてるんとちがいますの?

それはさておき、いまだにネットでは寺田心くんの性別がどっち?みたいなことを調べる人がいるのだとか・・・

まぁ、今もあどけないしかわいいから、どっちだ?って疑って見る人がいるようです。

それとツイッターのアカウントに寺田心名義のアカウントがいくつも存在します(笑)

純朴な人はそれらのアカウントを本物?と半信半疑の人もいるようで・・・

それでは検証して見ましょう。




目次

寺田心の性別は男?女?

率直に言うと、

男です!

ツイッターのアカウントにちょっと前に徹子の部屋にゲストで出演したときの画像があったので貼って起きます。

スーツにネクタイ姿で登場!

下は半ズボンだけど!

女の子だったらこんな格好はしないでしょうし。

しかし、まぁ、最近の11才のこどもってこんな格好します?

寺田心くんだからこそ似合ってしまうという・・・・

これどう見ても七五三の格好・・・・・

多分スタッフに着せられてるんだろうなぁ。

上に貼り付けた画像の表情だけ見たら女の子に見えますよね、小柄だし話し方も女の子っぽい感じがしないでもないし、いまだに女の子? って思ってネットで調べる人がいてもおかしくないかな。

もう一度、言いますが寺田心くんは男です。




寺田心のツイッターアカウントは本物か?

ツイッターで「寺田心」と検索すると寺田心名義のアカウントが複数、検索されます。 →

https://twitter.com/search?q=%E5%AF%BA%E7%94%B0%E5%BF%83%20&src=typed_query&f=user

ざっと数えたら8っつほどのアカウントが存在しますが、それれらのアカウントを覗いてみたのですが、どれも寺田心くんの本物のアカウントとは思えないものでした。

寺田心くんって現在は小学生ですし、もしもツイッターやるにしても所属事務所のチェックが入るだろうし。

暇があればツイッターで検索したらわかるのですが、出現する寺田心名義のアカウントをそれぞれ覗いて見ると、正直お下品なものが多いですし、とうてい本物の寺田心くんのアカウントとは思えるものではありません。

寺田心くんのイメージがイメージですから、おもしろおかしくいじりやすい所もあって、それらのアカウントってお下劣なツイートが多いです。

寺田心くんが成長しない理由は病気?2019年の身長は?
人気の子役で大人気の寺田心くん(10)。メディアに露出され始めた2014年頃は可愛い天才子役という印象でしたが、寺田心くんも小学校の中学年になっても背が小さく、成長してないのでは?という疑問がネットでも囁かれている。主に同じ年齢の子供を持つ

プライベートで寺田心くんがツイッターをやってたとしても、まずは公表はしないでしょう。

もしも公表するんだったら事務所のチェックが入るでしょうし、決してお下劣なツイートはできないでしょう。

寺田心くんの本物のツイッターアカウントは今のところ存在しないです。

小学生の寺田心くんがツイッターはじめたとしても、心無いリツイートとかメッセージなんかもあって傷つけられるでしょうし、それを考えると親も事務所もツイッターをさせないでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました