中居正弘 謝罪 ラジオで逮捕速報!木村拓哉の確執の原因 薬でSMAP解散?

芸能

中居正弘,木村拓哉,逮捕,,薬,速報

目次

中居正弘 ラジオでSMAP解散の謝罪をする。

中居正弘がSMAP解散についてラジオで謝罪したとか.

謝罪と言っても、とても簡単な謝罪。

まぁ、SMAPの解散をいくらファンでも止めることはできないし、SMAPのメンバーが望んでることだから、解散することが一番なんじゃないでしょうか。

ちなみに、中居正弘がラジオで謝罪した内容はこんな感じ。

「ファンの皆さま、関係者の皆さま、我々SMAPが解散することをご報告させていただきます。ご迷惑をおかけしました。ご心配をおかけしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳ありませんでした」

ラジオの冒頭で謝罪。

そして、

「あともう1つ。今、リオのオリンピックの期間中に発表ということになったことを、スポーツ関係者の皆さま、アスリートの方々、それを支える方々、そして日本中で応援している方々、自分がキャスターとしてやらせてもらっているにもかかわらず水を差すような時期だったことは申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます。申し訳ございませんでした」

でも、なんで中居正弘が五輪のキャスターを務める中の解散宣言なのでしょうか。

解散は解散でいいと思うけど、まぁ、解散宣言したほうが番組の視聴率も上がるからねぇ。

でも、もうちょっとタイミングを考えてもいいんでは?

そのように思います。

でも、SMAPの解散は回避できないようですね。




木村拓哉との確執の原因は?

SMAP解散の裏側で中居正弘と木村拓哉との確執がネットで騒がれてますが、本当に確執があるのでしょうか?

木村拓哉というとクールで不愛想なところありますよね。

そのせいかSMAPの中では浮いた存在に見えます。

テレビ番組で他のメンバーと接する時も笑顔の時もあれば、不愛想な時もよくありました。

なんでも昔、中居正弘と木村拓哉が殴り合いの喧嘩をしたことがあったそうです。

木村拓哉の宿泊する部屋に中居正弘が一方的にやってきて「他のメンバーがお前のこと嫌ってる」みたいなこと言ってきたそうです。

そして殴りありの喧嘩をしたそうですよ。

昔の話ですが、その当時からスマップの他のメンバーから木村拓哉は嫌われていたことになりますね。

メンバーがなぜ木村拓哉が嫌いなのか理由はわかってませんが、仲間思いの中居正弘が木村拓哉にキレてしまうくらいのことがあったのでしょうね。

木村拓哉ってプロ意識がものすごく高い人だそうです。

そんためか、ほかのメンバーがテレビ番組やステージなどで不甲斐ないことやってしまうと、あからさまに機嫌を損ねて態度に出るそうですよ。

そういう厳しいところがほかのメンバーに受け入れられなかった理由かもしれないですね。

スマスマなどで仲のよさそうな感じで番組やっていても、それはやはり仕事でもあるので、互いに嫌な気持ちがあっても、気分を表に出さなかったのでしょう。

中居正弘と木村拓哉との確執というより、木村拓哉と他のメンバーとの確執っていうのは昔からあったようですね。

 

 

メンバーの中で木村拓哉は工藤静香と結婚しました。

ジャニーズのようなアイドルグループのメンバーにあってはいけないことです。

実際、事務所側は破局させようと思ったそうだけど、工藤静香との間に子供ができてしまい木村拓哉はデキ婚しました。

他のメンバーが彼女ができたりすると事務所は認めてくれず、交際も長続きできなかったそうです。

でも木村拓哉は結婚までして、子供までいる。

他のメンバーは木村拓哉だけ特別扱いされてるようで嫌だったのかもしれません。

そういう木村拓哉がリーダー格で、上から偉そうに言われることも気にくわなかった可能性もありますよね。

でも、本当の意味で木村拓哉と中居正弘とほかのメンバーとの確執が大きくなったのは、独立騒動の頃ではないでしょうかね。

本当はスマップのメンバーみんなが独立するはずだったのに、木村拓哉が裏切ってジャニーズ事務所に残留すると言い出した。

そこまではいいのですが、木村拓哉が他のメンバーの独立を引き留め、そしてあの有名なスマスマでの謝罪会見。

あの時のメンバーの顔覚えてますか?

木村拓哉はメンバーの反乱をおさえた立役者で、他のメンバーが罪人であるかのような吊し上げ会見でしたね。

SMAP独立騒動での木村拓哉の裏切りで、木村拓哉とほかのメンバーとの仲は最悪に。

確執がますます広がった形になった。




薬で逮捕されるという噂 逮捕の速報はいつ?薬でSMAP解散?

そういえば清原和博が薬物で逮捕された時に、そこから芋づる式に薬物をやってるであろうと噂される芸能人の逮捕もあるだろう、とネットで騒がれてました。

その中の1人に中居正弘も挙げられてましたよね。

実際に元光ゲンジのメンバーや、元男闘呼組のメンバーが薬物でで逮捕されてることもあったし、赤西仁の薬物疑惑も有名な話だし、警察がジャニーズ事務所のタレントをマークしてたことも噂になってます。

過去に草なぎ剛が泥酔し、裸になって公園で騒いでいたことで、公然わいせつの罪で逮捕されたこともありましたし。

まぁ、その時は薬物は検出されなかったのすが。

あと嵐のメンバーの薬物疑惑も有名ですよね。

なぜ中居正弘の薬物疑惑が持ち上がったかというと、清原和博が芸能界に薬物中毒の大物司会者がいるということを漏らしたそうだ。

清原が漏らした芸能人の特徴がなんでも中居正弘によく似ていたそうです。

清原和博が逮捕されてから、中居正弘の逮捕速報を今か今かと待ちわびた人達もいたと思いますが、結局は今のところ、中居正弘が逮捕されるという話は聞かなくなりましたね。

でも、今回のSMAPの解散がひょっとして中居正弘の薬が原因では?と疑う人もちらほら。

しかし、中居正広の薬物疑惑って信憑性に乏しいですよね。

もしも薬でもやっていたら、他のメンバーが異変に気が付くと思うし、SMAPにはプロ意識の高い木村拓哉がいます。

中居正弘がもしも薬をやっていれば、木村拓哉が許さないだろうから、とっくにSMAPは解散してたかもしれません。

SMAPの解散からいろんな憶測が飛び交ってますが、解散後のSMAPのメンバーの動向も注目されるでしょうね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました