シシドカフカ ショートの髪型にした理由をめざましテレビで語る画像 行列の動画は?

シェアする

シシドカフカさん(32)という歌手でドラマーで女優でモデルの女性が現在注目されてるのだとか。

最近の芸能人って、肩書が多いですよね。

女優かと思いきやモデルだったり、モデルかと思いきや女優の仕事もこなしたり、モデル兼歌手だったり、一つの職業に囚われずに、いろんな才能をお持ちの人が多いようで。

今日紹介させてもらう、シシドカフカさんですが、19歳の時にTHE NEWSというバンドでプロのドラマーとして活動を始めた。

過去に、ダイアモンド☆ユカイなどのサポートドラマーなども務めたこともあるそうだ。

ミュージシャンだけの才能だけでなく、身長が175センチで容姿も美人なことからモデルとしての活動も始めた。

そして20歳の時に、友人の付き添いで来ていたボーカルのオーディションに勢いで自らも参加したことで、オーディションに合格。

そして、ボーカリストとしてデビューするためにアルバイトしながらライブ活動をしていたが、なかなかデビューが決まらず。

しかし、2011年に「ドラムを叩きながら歌ってみたら?」というアドバイスを受けて、現在のように、ドラムを叩きながら歌うスタイルになったそうだ。

高身長のモデルが、ドラムを叩きながら歌うって、目立ちますよね。

カッコイイし、当然ながら話題になり音楽業界の目に留まりデビューすることになった。

ぽっと出の人かと思ったら、モデルの仕事とアルバイトしながらデビューを待ったという苦労人なんですね。




シシドカフカが髪型をショートにした理由をめざましテレビで語った画像や動画

ずっとロングヘアーだったシシドカフカさんが、急にシュートヘアに!

美人はショートでも、やっぱり美ですね。

かわいいですよね。

さて、そんなシシドカフカさんですが、フジテレビの「めざましテレビ」に出演した時にインタビューで、髪の毛を切った理由を語ってます。

その動画がこちら!

https://www.instagram.com/p/BaM6DnaF8FA/?taken-by=saikan_saikan_saikan_

一言、「飽きたから」ってカッコイイですよね。

ロックです!

「デビューして5年になるんですけど、自分自身の中に凝り固まってしまったもの、こうじゃなきゃいけないっていうものが、生まれてきたのかなって感じていたので、新しい自分を見つめ直せたら・・・・という思いで髪を切った」

と語ってます。

「飽きたから」というのも理由ですが、もっと深い理由もあるようですね。




行列に出演した動画は?

シシドカフカさんは過去に行列のできる法律相談所に出演してます。

なんか意外ですよね。

その時の動画がこちら。

https://youtu.be/7ei1uFPUvF0

芸能界の大先輩の夏木マリさんとドラマで共演したことがきっかけで、夏木さんのラジオ番組にゲスト出演。

ある悩みを相談して、気持ちが楽になったということを語ってます。

夏木マリさんは元々は歌手でデビューし、その後、舞台や映画ドラマなどの女優の仕事もこなすようになった人で、シシドカフカさんと、とても似た経歴です。

類は友を呼ぶんでしょうか?

シシドカフカさんもカッコイイですが、夏木マリさんもカッコイイですよね。

シシドカフカさんの今後の活躍が気になります。

個人的には、女優のシシドカフカさんよりも、ドラムを叩いて歌ってる時のシシドカフカさんが好きです。