井上咲楽の眉毛が変?出身は栃木

シェアする

井上咲楽の眉毛が変?まゆげボーン!

最近、気になるタレントがいます。

井上咲楽さん(18)

眉毛が特徴のタレントですよ。

しかし若い女の子がどうして、こんな太い眉毛をそのままにしてるのか不思議で仕方がありません。

生まれ持ったものだし、あまりどうこう言うものではないのかもしれませんが、普通は剃るなりしますよね。

ネットで「不快」、「変」、「気持ち悪い」などいろいろ書かれてますけど。

井上咲楽さん、前髪を上げて、明らかに濃い眉毛を強調してますよね。

井上咲楽さんの眉毛見てるといつも思いだすのがこの人。

両津さんです。

もしくは

まゆげボーンの吉田ヒロさん。

吉田ヒロさんは今どうしてるんでしょうか・・・・。




井上咲楽 なぜ眉毛を隠さないの?

しかし井上咲楽さんが、なぜ眉毛を隠さずに強調するのか考えて見ました。

私思うところ、単に「目立つから」だと思います。

芸能人って目立ってなんぼですよね。

個性があってなんぼです。

井上咲楽さんの眉毛って無茶苦茶、特徴ありますよね。

一度、あの眉毛を見たら忘れません。

テレビの視聴者が一度見たら忘れられないような特徴があります。

あえて隠さず、太い眉毛を出すことで、逆に「井上咲楽」という顔と名前を覚えてしまいます。

名前を覚えなくても顔は覚えますよね。

あの太い眉毛ですから。

井上咲楽さんって、絶対にあの太い眉毛のおかげで仕事増やしてますよね。

ネットで井上咲楽さんの画像探してたら、前髪をおろして眉毛を隠してる画像がありました。

普通にかわいいです。

かわいいけど、特に特徴がない、というか。

どこにでもいる、普通のかわいいタレントかな。

こう言っちゃ失礼かもしれませんが、読者モデル?って思ってしまいます。

しかし、前髪あげると

眉毛がこれですから(笑)

タレント、芸能人としての存在感からみると、絶対に眉毛を出したほうが印象に残りますよね。

イモトアヤコの眉毛の天然バージョンですよね。

天然の営業眉毛だと思います(笑)

私、井上咲楽さんの眉毛に芸能人としての、したたかさを感じます。

まだ18歳ですが、かなりしたたかなタレントだという印象を持ちました。

おそらく末永く芸能界で活動されるのでは?って思います。

井上咲楽さんはホリプロスカウトキャラバン出身。

所属する事務所もホリプロです。

ホリプロと言えば、井森美幸、山瀬まみといったホリプロスカウトキャラバン出身のバラドルがいまし、バラドルとしての売り込みを心得てる事務所だしね。

井上咲楽さんも、芸能界で息の長いタレントになりそうです。

「井上咲楽の眉毛はなぜ?」の答えは、「天然の営業眉毛」だと思います。

普段は前髪おろして隠せばいいわけだし。




井上咲楽さんの出身は?

井上咲楽さんは1999年10月2日生まれの現在18歳。

高校3年生です。

出身は栃木県芳賀郡益子町とのこと。

ネット情報ですが、なんとイノシシが出没するよな田舎なんだとか。

地図で見るとこんな感じ。

航空写真で見ると

とても濃い緑に覆われた町です。

街の半分以上が山みたいなところです。

テレビで見る井上咲楽さんのおおらかさは、生まれ育った環境もあるのかな?

太い眉毛をさらけ出してテレビに出てる井上咲楽さんの心の広さみたいなものも見えてくるようにも思いました。