水崎綾女が進撃の巨人で生チチを披露?画像あり 結婚から離婚へ 原因は?

シェアする

水崎綾女が進撃の巨人で生チチを披露?画像あり

水崎綾女の生チチ 進撃の巨人

今年のカンヌ映画祭で出演した映画、「光」がエキュメニカル賞を受賞したことで、一躍女優としてブレークした水崎綾女さん(28)。

ホリプロスカウトキャラバン出身ということで、芸能界にデビューしたころはグラビアやバラエティのタレントの仕事が多かったのですが、2010年以降は女優としての活動が多くなった水崎綾女さん。

2013年1月26日から公開の映画『ユダ -Judas-』で、初のヌードと濡れ場を経験。

現在では濡れ場もこなせる本格的な女優に成長されました。




さて、そんな水崎綾女さんですが、ネットで水崎綾女さんの関連した情報を集めていたら、「水崎綾女 進撃の巨人 生チチ」というキーワードが出現。

「?」って思いました。

2013年の映画ですでに初のヌードと濡れ場を披露してはいますが、「進撃の巨人」ってセクシーな濡れ場があるような映画ではないと思うのですが・・・・

で、ネットで「進撃の巨人」での水崎綾女さんの生チチ画像があるのか調べてみましたが、ありました。

生チチとなってますが、そんなに派手なヌードのようなシーンではありませんが、「進撃の巨人」で一部そのようなシーンがあったようです。

わたくし、「進撃の巨人」の映画の内容は知りませんので、とりあえず水崎綾女さんの生チチと思われる写真のアドレスを張っておきます。

http://reroreroponch.com/wp-content/uploads/2017/11/a13042841e71e355422defca92990d5b.jpg

モノは見えてないようですけど、どういうシチュエーションなのかわかりませんが、男性に触られてますよね。

水崎綾女さんは元々はグラビアをやっていたこともあり。、スリーサイズ92・ 60・ 90 cmというナイスバディです。

まぁ、ファンの方は気になりますよね(笑)

「生チチ」というキーワード見ちゃったら(笑)




昨年結婚、今年に速攻に離婚へ!原因は?

水崎綾女さんは昨年の7月に省エネ関連販売に関わる仕事をしている37歳の一般男性と結婚されてます。

しかし、結婚生活は長く続かずに2017年10月に離婚。

残念ですね。

若くして結婚されたのですが、結婚生活も一年若ですか・・・・。

離婚の原因は、「擦れ違い」とのこと。

水崎綾女さんが結婚後に女優としての仕事が忙しくなってしまい、撮影で家をあけることが多くなったそうだ。

そして、結婚相手の男性も、仕事に没頭する日々で、擦れ違いの生活になってしまっていたようです。

結婚後には2本の映画、2本のドラマに出演されてます。

映画やドラマって長い時間、拘束されるようですし、結婚後も新婚生活もままならない状態だったのかな?

旦那さんも仕事に没頭してる状態だったら、ますます擦れ違いますよね。

まぁ、まだ28歳だし、まだまだこれからですよ。

離婚を経験したことで、女優としての成長にも繋がるのでは?って思えますが。

これからの水崎綾女さんの活躍に注目したいですね。