森且行の不倫 彼女は芸能人か?嫁と息子とは別居。原因は?

シェアする

久しぶりに元SMAPの森且行さんがネット番組出演!

先日、ジャニーズを退社した元SMAPの3人のメンバーのネット放送、『72時間ホンネテレビ』の反響がすごかったですね。

香取、稲垣、草なぎのメンバーが、とてもノビノビして久しぶりにそろって番組に出演しました。

ジャニーズ事務所を退社後はテレビにも出れなくなるだろうし、3人の芸能生命は途絶えたのでは?と思われてましたが、彼らが見出した道はインターネットでした。

『72時間ホンネテレビ』の視聴数がすごかったようです。

3人のネット番組の出演によって、逆に地上波の終焉、ジャニーズの既得権益の終焉が見えましたよね。

3人はジャニーズ事務所時代にはNGとされていたメディアの露出の規制もなくなり、SNSで情報を発信していくなど自由な芸能活動を得たことで、今後新たなファン層の獲得が期待できます。

結局、香取、稲垣、草なぎの3人は、スマップ解散の発端になった元マネージャーの芸能事務所に所属することになったようです。

デビュー当時、ぱっとしなかったSMAPを国民的アイドルグループに押し上げた敏腕マネージャーだけに、香取、稲垣、草なぎの3人の売り出しを、いろいろとしがらみの多い地上波ではなく、インターネット番組から売り出すという、時代を見据えた活動で、3人の新たな活路を見出しました。

森且行が不倫 嫁と別居

それと『72時間ホンネテレビ』で一番話題になったことが、元SMAPのメンバーで、現在はオートレーサーの森且行さん(43)の出演です。

3人がジャニーズを辞めたからこそ実現した元メンバーと共演。

森且行さんがSMAPを辞めてから、ジャニーズ事務所では森且行さんとSMAPの共演はNGだったようです。

しがらみのないネット番組だからこそ実現できたことでしょうし、これを実現できたのもマネージャーのセンスでしょうね。

ネット番組とはいえ、テレビ番組に久しぶりに出演した、現在プロのオートレーサーの森且行さんに、『72時間ホンネテレビ』出演以降、注目が集まってます。




森且行の不倫 彼女は芸能人か?

森且行さんがSMAPを辞めたのは1996年。オートレーサーになるためにジャニーズ事務所を退社、芸能界からも引退した。

オートレーサーに転身後の森且行さんの活躍はすでに知られてますが、現在は最上位のS級にランクされるほどの、超一流のオートレーサーです。

年収も推定5000万円と言われてます。

トップを取れる人って、他の分野でもトップに立つんですね。

ほんとすごいと思います。

そして、森且行さんは1998年に3歳上の一般人の女性と結婚。

結婚相手の女性は「亜紀」さんというらしい。

画像はこちら↓

別居中の嫁の亜紀

※他サイトで森且行さんの嫁と紹介されてた写真ですが、正直信憑性に乏しいです。

どう見てもこの女性、森且行さんよりも年下に見えますが・・・・。

森且行さんは亜紀さんの実家で、「絶対に幸せにする」ということで結婚の許しをもらったそうだ。

森且行さん夫婦には息子さんもいるそうです。

が、

森且行さん、昨年に不倫報道がありましたよね。

週刊誌に掲載された写真みたいですが、手を繋いじゃってますね。

なんでも歌手の杏里に似た一般人女性とのこと。

相手の女性は芸能人では?と疑われたようですが、森且行さんも現在は芸能人ではないので、正直、芸能人との接点ってあまりないと思われます。

噂では埼玉県の川口市のマンションで、同棲してるとのことです。




嫁と息子とは別居。原因は?

現在は不倫相手の女性と同棲してるようですが、嫁とは離婚はしていないようです。

なんでも3年前くらいからすでに別居されていたようです。

しかし、離婚もせずに不倫相手と同棲って、なんか開き直ってるというか・・・・。

亜紀さんを絶対に幸せにするということで、結婚したのにね。

森且行さんに関しては芸能人だった頃から女癖が悪かったとの噂です。

そして結婚後、子供が生まれてからも、他の女性と関係が多々あったとのこと。

芸能界をあっさり引退してオートレーサーになったことで、森且行さんって一本筋の通った硬派な男性だと思ったのですが、女癖が悪かったとは・・・・

命がけの仕事をされてる人や勝負師なんかに、女好きな人多いですよね。

森且行さんもそのタイプの人か・・・。

で、現在の別居中の嫁と息子はアメリカに住んでいるという情報です。

週刊誌で嫁の亜紀さんの母が語ったことには、日本でしばらく別居した後に、亜紀さんと息子はアメリカに移り住んだようです。

亜紀さんの母が語るには、別居の原因は、森且行さん女性関係だそうです。

嫁の亜紀さんが愛想を尽かして、森且行さんから離れていったとのこと。

なんだか、森且行さんの意外な一面を見たような気がします。

SMAPで芸能界のトップに立ち、そのまま引退。

そしてオートレーサーになった森且行さん、そこでもトップに立ったわけです。

ずっとトップに立ってる人だし、やっぱり芸能人の頃の名残が今もあるんでしょうかね。

しかし、現在も離婚しないこと考えると、離婚した時の慰謝料よりも、離婚せずに妻子に養育費を払ってるほうがずっと安上がりなのかも・・・・。

離婚すれば、離婚理由が森且行さんの女性問題ということになるわけですから、そりゃガッツリ持って行かれるでしょうし。