佐藤仁美の体重は何キロ?60! 若い頃はかわいい 水着の画像あり

シェアする

佐藤仁美が古市憲寿にブチ切れ

古市憲寿にマジ切れ

先日、「ワイドナショー」に出演した女優の佐藤仁美さん(38)。

なんと「ワイドナショー」のレギュラーの古市憲寿さん(38)にブチ切れる一幕が・・・

番組では、来年9月に引退を表明した安室奈美恵さんの、先日発売されたベストアルバムがミリオンヒットしたことを取り上げていました。

空気を読まないコメンテーターとして知られてる古市憲寿さんが、こともあろうに番組内で、

「ベスト盤、確かに良かったんですけど、昔の曲、全部歌い直しているんですよ。歌い直した曲、正直、昔の方がいいなと思っている曲もあるんですね。音の伸びだとか高音だとか。それもちゃんとひっくるめて評価されないと多分、本人も辛いのかなと。今が最高だと言い過ぎちゃうと。安室さんにノーと言えない空気が気持ち悪い」

と辛口のコメントをした。

いつもの古市憲寿節だったのですが、この古市憲寿さんのコメントにゲストで出演していた佐藤仁美がイラっとして噛みついた。

「ずっと人気がある」

と安室奈美恵さんを擁護。

それ対して、空気を読めないコメンテーターの古市憲寿さんが、

「最近のシングルとか、オリコンのランキングとかで6位とか。ずっと1位ってわけではない」

と、ますます厳しい辛口のコメントをした。

古市憲寿さんの上から目線のコメントに佐藤仁美さんは

「ちょっとこいつ、ネガティブだな!人が好きだって言うとすぐ上から来るんだよ。お前、受け入れる器、ゼロだな」

と、ブチ切れた。

安室奈美恵さんに年末の紅白歌合戦に出演してほしいか、という質問に

「出てほしい」

とコメント。

佐藤仁美さんの安室奈美恵さんへの熱い要望を小馬鹿にするように、空気の読めない古市憲寿さんは、

「どっちでもいいんじゃないですか」

と冷めたコメントをした。

そのコメントに対して、佐藤仁美さんは再び、

「てめぇこの野郎!」

とヒートアップする一幕がありました。

しかし、相変わらず古市憲寿という人は、全く空気の読めない人なんですね。

過去にも古市憲寿さんの発言がネット炎上することもありましたが、ある意味これもこの人の芸風でもあるわけですけど。

しかし、この人の空気の読めない発言とか見てると、本当に社会学者なの?って思えますよね(笑)

番組を見てるほうは、おもしろいんですけどね(笑)

佐藤仁美さんも自分の意見を上から目線であっさりと処理されたことにイラっとしたんでしょうね(笑)




佐藤仁美の体重は何キロ?60キロ?

そんな佐藤仁美さんですが、この方、急激に太ってません?

もう少し痩せいていたように思うのですが。

最近はテレビをあまり見ないので、久しぶりにテレビで見た、ふくよかな佐藤仁美さんに少しびっくりしました。

役作りで太ったのかな?って思ったんですが、どうやら違うみたいですね。

なんでもお酒が大好きみたいです。

結構男っぽい性格のようで、煙草も吸うみたいです。

太った原因はやはり酒?でしょうか。

年齢も38歳ということで新陳代謝も衰えてきて、若い頃と同じようなライフスタイルを送っていたら、中年太りになってしまいます。

佐藤仁美さんの体重が何キロなのかは女性だし、芸能人でもあるから、なかなか公表しないでしょうけど、ネットの噂では60キロ以上あるのでは?と噂されてます。

佐藤仁美さんの身長が156㎝と小柄だけど、今の佐藤仁美さんの肉付き見てると、60キロ以上あっても不思議ではないような・・・・

お酒が好きな人がみんな中年太りになるわけではないでしょうけど、太る体質の人はだいたい中年にさしかかった時には太ってしまいますよね。

まぁ、中年太りは珍しいものではありませんが、佐藤仁美さんのように女優という仕事をされている芸能人が急激に太るって「ちょっと・・・」っておもってしまいます(笑)

が、佐藤仁美さんって逆に今のようなふくよかなキャラクターのほうが仕事が増えるのでは?って思えます。

ふくよかな女優さんって最近は少ないですよね。

酒にまつわる失態も多くトーク番組の出演も最近は多いですが、数年前とは明らかに、佐藤仁美さんの芸能人としての立ち位置が変わったように思えます。




若い頃はかわいい

今ではふくよかなキャラクターですが、佐藤仁美さんって、1995年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞した経歴があります。

なんだか驚きですよね。

ホリプロタレントスカウトキャラバンって90年代の頃には、すでに昔のような権威はなくなってましたが、それでも有名なコンテストです。

コンテストでグランプリを取るくらいだから、若い頃の佐藤仁美さんはとてもかわいかったのです。

とりあえず、若い頃の画像を張っておきます。

佐藤仁美さん、昔はこんなだったのですね。

完全にアイドルやん。

佐藤仁美のお宝画像 水着の画像あり

ネットに佐藤仁美さんの水着の画像がありました。

水着①

水着②

水着③

完全にアイドルやん。

でも、女優としてみると、今のふくよかな佐藤仁美さんのほうが魅力的なんですよね、やっぱり。

佐藤仁美さんが今もアイドル路線引きずったままだったら、もう芸能界から消えていたかもしれませんよね。

今のようなキャラクターに変わったことで、明らかの存在感が増しましたね。

今後の活躍が楽しみです。