三浦貴大 兄の不祥事まとめ 結婚相手など

シェアする

三浦貴大の結婚してる?相手は?

俳優の三浦友和さんと、昭和の歌姫で元歌手の山口百恵さんの息子の俳優の三浦貴大さん(31)。

最近は俳優として地に足が着いてきて、少しずつ多くの人に認知されるようになってきました。

兄の三浦祐太郎さんがミュージシャンで俳優をしてることは知られてましたが、二男の三浦貴大さんが俳優をしてることは、意外に知られてないですよね。

俳優として活動を始めたのが2010年頃からです。

大学時代に精神保健福祉士を目指していたそうですが、やはり芸能人の子供のDNAなのか、大学卒業後に俳優の道へ。

既に40本以上の映画に出演、ドラマも30本以上に出演してます。

多くは脇役なので、あの三浦友和さんと山口百恵さんの息子と知らずに見てる人も多いのでは?と思われます。

現在は31歳で、中堅の俳優です。

ネットで三浦貴大さんを検索すると「結婚」というキーワードが出現します。

「結婚してるの?結婚相手はだれや?」って思い、調べてみたのですが、現在は独身みたいですね。

特に派手さのない脇役の多い俳優さんて、雰囲気的に結婚してる感じはしますよね(笑)




三浦貴大さんは過去にタレントの優香(37)さんと結婚の噂がありました。

二人は一時は交際していたのだとか。

しかし優香さんは昨年の2016年に俳優の青木崇高さんと、半年の交際を経て結婚されました。

人知れず、三浦貴大さんと優香さんは破局を迎えていたようです。

しかし、優香さんも半年という短い交際期間後に青木崇高さんと結婚されたところ見ると、結婚に焦っていたのかな?なんて思ってみたり。

三浦貴大さんも俳優としてまだまだな時期に結婚には踏み切れなかったのかも。

優香さんとの破局後、三浦貴大さんの新たな彼女の噂はまだないようです。

今は俳優業に集中したいのでしょうかね?

三浦貴大さんの父親の三浦友和さんって、山口百恵さんと結婚後は一切浮いた話もなく、私生活でも真面目な方なようですし、やはりその辺は三浦貴大さんも一途な結婚をされそうですよね。

三浦貴大さんの結婚相手ってどんな人でしょうか。

やはり母の山口百恵さんのような家庭的な女性を結婚相手に選ぶんでしょうね。




兄の三浦祐太郎の不祥事まとめ?ってなんや?

ネットで三浦貴大さんの事調べていたら、何やら不思議なキーワードが出現。

「兄 三浦祐太郎 不祥事 まとめ」というキーワード。

いろいろと記憶をたどりつつ、兄の三浦祐太郎さんの不祥事を思い返しましたが、そのようなスキャンダルがなかったような・・・・

ネットでいろいろと兄の三浦祐太郎さんの不祥事を調べましたが、一切そのような不祥事は見つからず。

もしも三浦祐太郎さん、もしくは三浦貴大さんの不祥事があれば、父が三浦友和、母が山口百恵さんなので、大きくニュースで取り上げられるでしょうし。

最近は2世タレントの不祥事って多いですよね。

だいたいは薬物に絡むものが多いようですが・・・・

最近の2世タレントの不祥事もあり、兄の三浦祐太郎さんにもなにやら不祥事があるのでは?と調べる人がいたようですね。

三浦祐太郎さんは、過去にバンド活動もされてましたし、現在は音楽性の問題でバンドは休止中ということで、バンドの休止の原因にメンバーの不祥事が原因か?と思う人もいるかと思います。

兄の三浦祐太郎さんの不祥事の噂は、まったくの噂の範疇のようで、現在は音楽活動のほかにも、地味ながら俳優としての活動もはじめてます。

2世タレントの不祥事が巷でいろいろ続けば、そりゃ何かしら疑いの目で見られても仕方がないですよね。