和田明日香のタトゥーの場所、夫は率 髪型がショートでかわいいという評判

シェアする

和田明日香さんの夫は率さん

最近、話題の食育インストラクターの和田明日香さん(30)。

和田明日香 不倫

タレントでもあり、モデルでもあります。

最近よくメディアでもよく取りあげられてますよね。

現在、三児の母です。

30歳で三児の母ってけっこう若いうちに結婚したことになるわけですが、2006年に立教大学に入学した後に学生結婚されたそうです。

和田明日香さんの結婚相手は8歳年上の和田率さんという方です。

和田明日香の旦那 

和田率さんは、なんとイラストレーターの和田誠さんと料理研究家の平野レミ夫妻の次男だそうです。

学生時代に結婚されたそうなので、和田明日香さんが20歳くらいの時に結婚されたようですね。

それと和田明日香さんは学生時代にミス立教に選ばれたそうです。

今も美人ですが、当時もかなり美人だったんでしょうね。

和田明日香さんは、結婚したころは料理が全然だめでキャベツとレタスが同じものだと思っていたくらいの料理音痴だったらしい。

しかし、結婚後、義理の母で料理研究家でもある平野レミさんのもとで修業をし食育インストラクターの資格を取得。

現在は美容料理研究家として活躍されてます。

今の美容料理研究家として活動されてること考えると、料理音痴だったってちょっとびっくりですよね。

それと和田誠・平野レミ夫妻の長男の和田唱さんの嫁は女優の上野樹里さんです。

和田唱さんはロックバンドのトライセラトップスのギター・ボーカルの方です。

ユーチューブに和田家でのバーベキューパーティーの動画がアップされていたので、張り付けておきます。

なんだか賑やかですごいバーベキューパーティーですけど。

なんせ、長男夫婦がトライセラトップスのボーカルと女優の上野樹里さんですから豪華です。




髪型がショートでかわいい?

和田明日香さんはモデルということで、三児の母でありながらファッションセンスも抜群です。

ネットでショートの髪型がかわいいと評判です。

主婦ともなると子供の育児で忙しくて、髪の毛が邪魔でショートにされる方も多いです。

女性だから単に髪を短くするだけでなく、おしゃれなショートにしたいものですよね。

そういう方々はメディアに出演してる和田明日香さんの髪型にが気になるみたいですね。

和田明日香さんはモデルでファッションセンスもあるし、髪型だけでなく育児に勤しむ主婦のファッションリーダーもあるようです。

女性だったら育児で忙しくても、髪型やファッションにも気を使いたいでしょうし。




和田明日香のタトゥーの場所は?

さて、和田明日香さんですがタトゥーを施してるということが、ネットで話題になってます。

ネットで和田明日香さんのタトゥーだと紹介されていた写真はこれです。

なんか指が太くないですか?

また汚いタトゥーですよね(笑)

これ本当に和田明日香さんのタトゥーですかね?

モデルなんだし、普通タトゥーを入れるんだったらもっとセンスのあるタトゥー入れるでしょ?

なんだか怪しい信憑性に乏しい噂です。

ネットにあった和田明日香さんの指が写った画像と比べると、指にタトゥーが施された画像がご本人の指でない様に見えるのですが・・・・。

実際に和田明日香さんのタトゥーの記事を書かれてるサイトをいくつか拝見しましたが、これといった明らかな証拠になる画像もなければ、記事そのものに信憑性に乏しい記事ばかりでした。

もしも和田明日香さんにタトゥーが施されていたとしても、嫁いだ先が平野レミさんのところだし、それほど問題もないのでは?って思われます。

義理の母が底抜けに明るい人だから、そんなことに気にもかけないでしょうしね(笑)

和田明日香さんのタトゥーの画像を探したのですが、これといった画像が見当たらないということは、おそらくガセネタかもしれませんよね。