高島ちさ子 姉の画像 ダウン症で現在はgapに勤務?

シェアする

高嶋ちさ子さんの姉はダウン症?画像あり

高島ちさ子のエロ画像
クラシックヴァイオリンの新しい鑑賞方法の提案「12人のヴァイオリニスト」のプロデュースでクラッシック界に新しい風を吹き込んだことで、評判の高嶋ちさ子さん。

ご自分の演奏活動だけでなく、プロデュースやテレビの出演などで多忙なアーティストですが、以前テレビで高嶋ちさ子さんの姉が、ダウン症であることを告白されました。

子供の頃に学校でいじめられているダウン症の姉を高島さんの兄と二人で守ったという話をされて反響を呼びました。



なんでも姉をいじめた相手が泣くまで喧嘩したそうです。

高嶋ちさ子さんの気の強さは、子供のころからだったようですね。

高嶋ちさ子さんと兄は普段は喧嘩ばかりしていたそうですが、姉を守ることになったら二人は一致団結して、姉をいじめた相手に反撃していたそうです。

そんな高嶋ちさ子さんの姉の画像がこちらです。

(財)日本ダウン症協会 全国大会の時の写真だそうで、写ってるのは左から、高嶋ちさ子さん、姉の未知子さん、そしてご両親だそうです。
http://www.jdss.or.jp/taikai/2008/after/27.html

高嶋ちさ子さんのブログに10歳の頃の高嶋ちさ子さんと姉の写真が掲載されてました。

https://lineblog.me/chisa0824/archives/9261353.html?embed_click=article

高嶋ちさ子さんと姉の関係がよく表れてる写真ですすね。

今と昔と姉妹の関係はなんら変わることなく現在に至るんでしょうね。



高嶋ちさ子さんの姉の現在。

高嶋ちさ子さんの姉がGAPで働いてるという情報がネットで出回ってます。

が、現在は退職されているそうです。

GAPって衣料品メーカーのあのGAPだと思われます。

6年間無遅刻無欠勤で円満退社だったそですよ。

6年間無遅刻無欠勤ってすごいですね。

その6年間を支え続けたご家族もすごい。

高嶋ちさ子さんのご家族の強い絆のようなものが垣間見れます。

高嶋ちさ子さんの2017年2月8日のブログに、姉の未知子さんの近況が書かれてました。

現在は作業所に通われてるそうです。

それと寝たきりの母の面倒まで見てるそうですよ。

その記事には、高嶋ちさ子さんの姉が生まれた昭和37年当時は医療が発達していなかったために、「20歳まで生きられない」と宣告されたそうですが、そのダウン症の姉が現在も生き続け、作業所に通い、寝たきりの母の面倒を見てるということしみじみと綴っておられました。

https://lineblog.me/chisa0824/archives/9260086.html