平野ノラ すっぴん画像がかわいい!superflyのボーカルに似てる

芸能

目次

平野ノラが婚約?相手はだれ?

女性お笑い芸人の平野ノラさんが婚約してることが、出演した「踊るさんま御殿」のトークで判明。

「実は、1週間ぐらい前に両家顔合わせしたんです。あとは日にちを決めてっていう」

と番組中に語り、突然の婚約発表に出演者はおどろいた。

「今年中には結婚したい」、という思いを番組内で伝えたそうです。

 

気になるのが平野ノラさんの婚約者情報ですが、一般人とのことで詳しい情報はありません。

現在わかってる情報では、お相手は一般人、交際して4年、似てる芸能人では蟹江敬三さんとのこと。

最近は芸能人の結婚相手ってよほどのことでない限りお相手の個人情報って表にでてきませんよね。

IT企業の社長とか、大企業の御曹司とかだと別ですが。

 

平野ノラさんの年齢は現在39歳とのこと。

けっこういってるんですね(笑)

30代前半かと思いましたが、日本がバブル絶頂のころのバブリーなギャルネタが多いので、まぁ、それなりにお歳は召されてるとは思いましたが、40近いと知って驚きましたね。

40手前なのでもう結婚しないと手遅れになりますよね(笑)

婚約者とはすでに4年も交際してるので、結婚後も人生の良きパートナーとしてうまくやっていけるでしょうね。




平野ノラ すっぴん画像がかわいい!

平野ノラさんと言えば、90年代のバブルギャルのメイクがお馴染み。

ワンレン、ボディコン、太い眉毛の濃いめのメイクという格好でのネタは有名です。

気になるのがすっぴんの普段の平野ノラさんの顔ですよね。

ネットで平野ノラさんのすっぴん画像を検索したら、いとも簡単にすっぴん画像が出てきました。

平野ノラ似てる すっぴん

普通って言えば普通ですが、とても人のよさそうな素朴な女性ですね。

というかオ〇サン?

ネット界隈では「かわいい」と評判ですが・・・・・。

個人的にはその意見はちょっと盛りすぎかな?なんておもってみたりしますが、テレビに出てる時のメイクがバブリーメイクですから、そのギャップもありますしね(笑)

個人的には近所にいてそうな素朴な普通のおねぇさん(オ〇サン)って印象を持ちましたけど。




superflyのボーカルに似てる?

平野ノラさんのすっぴん画像ですが、誰かに似てるなぁ、って思ったのですが、誰に似てるのかすぐに出てこなくて、ネットで調べたらsuperflyのボーカルの越智志帆さんに似てるとネットでは評判になってました。

平野ノラ

 

スーパーフライのボーカル越智志帆

越智志帆

 

似てます?

素朴でサバサバしたイメージは共通するかな?って思いますが、よく見るとそれほど似てませんよね。

髪型と全体的なイメージが似てるって感じですかね?

越智志帆さんも近所にいてそうな普通のおねぇさんっぽいし・・・。

 

30代後半でお笑い芸人でブレークして40歳手前で婚約。

平野ノラさんは遅咲きの芸能人ですが、多くの若いお笑い芸人に希望と勇気を与える存在かもしれませんんね。

婚約おめでとうございます!!




コメント

タイトルとURLをコピーしました