すみれのハーフの彼氏の画像!体調不良の原因は誹謗中傷?

シェアする

すみれのハーフの彼氏の画像!

すみれ 熱愛ハーフの彼氏の画像

俳優の石田純一さんと女優の松原千明さんとの間に生まれた、歌手で女優のすみれさん(27)。

写真週刊誌に熱愛をスクープされました。

お相手の男性はRIP SLYMEのILMARIに似たハーフの男性だとか。

二人のついーショット画像です。

ハーフの彼氏の画像 イケメン

これは、すみれさんとハーフの彼氏の鎌倉行きの電車の中なのですが、すみれさん、普段からこんな密着した服装されてるんですね。

これは、目立つでしょ?

どう見ても、堅気の人ではありませんよね。

モデル、または芸能人とか、誰が見てもそう思います。




しかも最近はハリウッドデビューされましたし、ある意味世界的に有名になられたわけですから、そりゃ熱愛をスクープされても仕方ないですね(笑)

上の写真は、人目をはばからず電車の中で、二人は手を握って見つめあったりしていたそうです。

二人は鎌倉について、とあるイタリアンレストランが入った雑居ビルに入っていったそうです。

誰もいないエレベーターーホールで二人は見つめあい、熱いハグを!

しかし、今の時代では珍しい、ワンレン、ボディコンの格好のすみれさんですが、やっぱり、この服装でのデートは目立ちますよね(笑)

7歳の頃から大学生のころまでハワイに住んでいたせいか、中身はアメリカ人の感覚なんでしょうね。

二人のデート中に週刊誌の記者が突撃取材をしたところ、あっさりとハーフの男性との交際を認めたそうだ。

交際してそれほど経っていないようです。

そして相手が一般人であることで、彼氏の紹介はNG。

交際して間がないので、結婚はまだまだのようです。

しかし、堂々と交際するんですすね、すみれさん。




体調不良の原因は誹謗中傷?

すみれさんは、昨年の10月に体調不良のため休養をしました。

ファンからの多くの心配の声がありましたが、噂によると昨年の8月に行われた、ジャスティン・ビーバーのコンサートに行ったすみれさんがインスタに投稿したコメントが原因のようです。

すみれさんがインスタに投稿した、コメントが炎上。

これが原因で、すみれさんはメンタルがおかしくなったとの噂です。

このジャスティン・ビーバーのコンサートではファンのマナーも悪く、かなり評判の悪いコンサートだったらしい。

それに対して、すみれさんは、

「 かっこ良かったけど、熱中症になっちゃって早く出なきゃダメになっちゃった。。

ちょっと日本でもこんなにライブの仕切りがひどくなるとは。。
お飲み物も一緒に持って行けなくて、前の方からも出してくれなくて。。

#動物状態 #ちょっとびっくり #口パク #やる気のなさ #今日みんな気をつけてね 」

とインスタに投稿。

この投稿にジャスティン・ビーバーのファンらしき人たちの心のないコメントが寄せられたそうだ。

「ファンにあやまれ」

「許さない」

「ジャスティンに謝れ」

だの、中には脅迫めいたコメントまで書かれたみたいです。

その一件から、すみれさんはメンタルをやられてしまって、休養に追い込まれたとか。

元々はゆったりしたハワイの環境で育った、すみれさんだけに、このSNSの洗礼には滅入ってしまったのかもしれませんね。

すみれさんに関しては、今まで特に誹謗中傷されることなく、芸能界で活動を続けてこられたこともあって、免疫がなかったと思われます。

年が明けた今年の1月頃から、少しず仕事に復帰した、すみれさん。

現在ではハリウッドでデビューされて、アメリカのABC放送でのドラマにも出演されてるとか。

心ない人たちからの誹謗中傷を乗り越えて、今ではハリウッド女優です。

これから大きく飛躍しそうですね。

アメリカではなかなかアジア人の女優が成功しないそうです。

すみれさんが、その壁をぶち抜く存在になれば、かっこいいいですね。

今後の活動が楽しみです。