河中あい 現在は会社勤務、画像あり

シェアする

河中あい現在の画像

先日、俳優の袴田吉彦さんと離婚した河中あいさん。

河中あい 現在 会社勤務

現在の河中あいさんの画像です。

なにか、吹っ切れたような清々しさがありますね。

とてもイキイキしてます。

2010年に袴田吉彦さんと結婚。結婚、妊娠と同時に芸能界を引退。

2011年に出産。

2012年にママタレで芸能界に復帰。

2014年ころから袴田吉彦さんは家に帰らなくなる。

2017年1月に袴田吉彦さんがグラビアアイドルとの浮気が報じられる。

2017年9月離婚

河中あいさんが袴田吉彦さんと結婚してから、離婚するまでの略歴です。

2014年あたりからすでに別居だったって、そのころからすでに夫婦仲は悪かったのかも。

結婚してから半分は別居してたことになりますね。

精神的に辛かったでしょうね。




河中あい 4月から会社勤務

河中あいさんは、高校を卒業してから、芸能界でアイドルをしていたので、今まで会社勤めをしたこともなかったそうです。

そんな河中あいさんが、今年の4月から、会社勤めを始めたそうだ。

ことしの4月というとまだ袴田吉彦さんと離婚してないですね。

4月から働き始めて、会社にも馴染んできて、ようやく離婚の決心がついたのでしょうかね?

河中あいさんのインスタグラムでは写真とともにこのような文章も綴ってます。

私をよく知る人は必ず思うでしょうが…笑 まさかの私が4月から人生初の会社勤めをしています💻✨幸いにもすごく良い会社に採用していただき毎日戸惑いながら、そして迷惑掛けながら頑張っています🙈笑 その勤めている会社の社長が初めて行ったカンパチ釣りでまさかの大物を釣り上げお裾分け頂きました👏✨ カルパッチョにしてみたらもう本っ当に美味しかった♡!!!!!!感動✨ 色々調べて塩昆布美味しそうだったので乗せてみたら大正解🙆 ご馳走様でした🙇‍♀️✨ #カンパチ#カルパッチョ #オリーブオイル#ミョウガ#大好き

河中あいさん(@ai_kawanaka)がシェアした投稿 –

芸能人の仕事しかしてきてない人が、一般の仕事に就くのって、けっこう勇気がいると思います。

今年の1月には、元夫の袴田吉彦さんの浮気が報じられて、一躍注目されたわけですから、なおさら勇気がいると思います。




それと、最近ではこのような、写真と文書を、河中あいさんはインスタグラにアップしてます。

会社に馴染んでる、河中あいさんです。

完全に吹っ切れてる感じがしますよね。

今後はタレント業と会社務めを両立して行くそうです。

今後はママタレとして、ブレークしそうですね。

っていうか、アイドルの人って、けっこう能力の高い人多いです。

コミュニケーション能力に長けてたりするし、若い頃から芸能界にいると、ファッションセンスもいいし、コスメにも詳しかったりで、引退後に化粧品関係やファッション関係の会社を起業して成功される人も多いですし。

河中あいさんも、何かをきっかけに大きくブレークする可能性が大きいです。

離婚も成立して、吹っ切れた、河中あいさんのこれからに注目したいですね。