小池百合子 若い頃がかわいい!ミニの脚画像がヤバイ!

シェアする

小池百合子 若い頃がかわいい!

小池百合子 希望の党

小池百合子都知事が率いる、希望の党が今回の総選挙で躍進しそうな勢いです。

民進党の党首の前原誠司議員も希望の党に合流するなど、めちゃくちゃな様相ですが、普通に考えると「こんな人達に任せてられない」となるはずなんですが。

選挙ともなると、人気に簡単に左右されて票を入れる有権者が多くいるわけで、小池百合子都知事はそのあたりをちゃんとわかっているようで、完全に波を読んでますよね。

自民党もかなりヤバイ状況に追い込まれてるのは事実です。

まぁ、政局の話はここまでにして、小池百合子都知事の昔の若い頃が、かわいいと話題になってます。

とりあえず若かりし頃の画像がありました。

小池百合子の若い頃がわかいい

いつの時代でしょうか?

しかし、かなり美人ですよね。

兵庫県芦屋市出身のお嬢様です。

過去にエジプトのカイロ大学に留学していたそうだ。

父親の仕事の貿易先がエジプトだったそうで、その関係でエジプトに留学したらしい。

小池百合子都知事の父親って石油関係の仕事でしょうか?

中東と言うとやはり石油ですよね。




1979年あたりから小池百合子都知事はフリーでキャスターの仕事をするようになります。

キャスター時代の画像と、政治家になった頃の画像も含めて、小池百合子都知事の若い頃の画像をどうぞ!

小池百合子の若い頃は日本新党 小池百合子の若い頃は美人でヤバイ 小池百合子の若い頃のキャスター画像 小池百合子の若い頃はキャスター 小池百合子の若い頃が美人

フリーのキャスターがあまりいない時代から、小池百合子都知事はフリーのキャスターを務めていて、フリーのキャスターの草分的な存在とのこと。

良くも悪くも、現在の小池百合子都知事が政界に巻き起こしてる旋風を思うと、昔から開拓精神が旺盛な方のようですね。

1970年代初頭にエジプトの大学に行こうって思うところもすごいですよね。

1993年に日本新党の公認で衆議院議員選挙に出馬。

キャスター時代の知名度もあり当選。

その後は

日本新党→新進党→自由党→保守党→保守クラブ→自由民主党を経て、

今ここ→→→ 都民ファーストの会/希望の党




ミニの脚画像がヤバイ!

小池百合子都知事は美脚でも知られてます。

キャスター時代もスタイルも良くて、美脚で評判でした。

小池百合子の若い頃の美脚2

現在65歳の小池百合子都知事ですが、現在も美脚は健在。

小池百合子の若い頃の美脚4 小池百合子の若い頃の美脚3

小池百合子都知事の政局を見てると大雑把で大胆ですが、綿密に仕組んだ選挙をするなど、男性の政治家のような政治手腕を見せますが、それでもどこか品があるのは、やはり根っからのお嬢様だからか。

小池百合子都知事が人気があるのは、大胆だけど品があるところなのかも。

しかし、現在のところ、まったく政策の対案も示さないまま、解散総選挙に突入するわけで、正直、小池百合子都知事が党首を務める希望の党が躍進したあとの、日本の今後がとても不安ですね。

安倍総理が「独裁者」と言われてますが、小池百合子都知事のほうが独裁的であることは、小池百合子都知事が都知事に就任してからの言動を見てるとわかることなのですが、多くの有権者にはなかなかそれに気が付かないのが本当のところか。