小池百合子の夫は韓国人? 画像?子供も孫もいる噂

シェアする

‪今話題の人、小池百合子

いやぁ、衆議院の解散が決まりました!

一気に選挙ムードに突入しましたね。

小池百合子の夫は韓国人?

小池百合子都知事が「希望の党」を立ち上げ、衆議院選挙に挑むとのこと。

なんと、都知事であるにも関わらず、小池百合子都知事が党首になるそうだ。

都知事のまま党首になるのか、もしくは小池百合子都知事が、都知事を辞任して衆議院選挙に出馬するのでは?という噂も飛び交ってる。

小池百合子都知事が選挙に出馬となれば都知事は誰がやるのか、ということも話題になってます。

そして、希望の党には、保守議員で有名な中山恭子議員も参加。

それだけでなく、民進党の議員からも、希望者は「希望の党」から出馬をするという。

民進党の党首の前原誠司議員も希望の党から出馬とのこと。

もう、なんでもありの状況になってきてる。

その台風の渦を作り出したのは、小池百合子都知事である。

しかし、都知事の仕事よりも国政のことばかりやってますが、本当に首都東京は大丈夫なんでしょうか。

自民党に対抗できる、野党を作ろうということでしょうけど、こうも政策の違う議員が集まっても、いずれはバラバラに解党されると思うのですが・・・・。

一つ言えるのが、希望の党には小池百合子の知名度に乗っかってくる、民進党系のポンコツ議員が多々いるということ。

とはいえ、ポンコツ議員ばかりとはいえ、今回の選挙は、希望の党の数の力で自民党もかなり苦戦を強いられるかもしれませんね。

最大野党だった民進党がダメなので、自民党に対抗できる新たな党ができることはいいことですが、民進党系のポンコツ議員に、足元を救われることも考えられますね。




小池百合子の夫は韓国人?画像は?

話題の小池百合子都知事ですが、結婚歴があるらしいです。

ずっと独身の女性かと思っていたのですが。

結婚してた過去があるなんて、ちょっと驚き。

小池百合子都知事は1971年に父親の仕事の貿易先でもある、エジプトに留学してます。

そのエジプト留学中に結婚していたそうです。

いつから、いつまで結婚していたのか定かではありませんが、それほど長い期間ではないようです。

エジプト大学卒業後にアラビア語の通訳として、PLO議長アラファトやリビアのカダフィの会見では、コーディネーター兼インタビュアーを努めるなど、仕事が忙しくなってきたことも、離婚の原因かも。

結婚生活をよりもキャリアを優先させたのかもね。

ネットの噂では、夫が韓国人という噂もありますが、いろんなサイトを調べてみましたが、小池百合子都知事の元夫が韓国人だった事実はありませんし、おそらくネットからわいた、ガセネタのようです。

元夫の画像がネットにあるか探しましたが、見つからず。

1970年代に結婚していた元旦那の写真なんて、ひょっとして小池百合子都知事すら一枚も持っていないのでは?と思われますが・・・。

若い頃の短い期間の結婚ですし、小池百合子都知事も公表してないことから、黒歴史なのかもしれませんね。




子供も孫もいる?

小池百合子都知事には、本当は子供も孫もいる、という噂もあるみたいですが、それもガセネタでしょうね。

しかし、現在小池百合子都知事の自宅には、秘書家族と家政婦さんと、小池百合子都知事は同居してるそうです。

秘書は、小池百合子都知事のいとこらしいです。

秘書が男性か女性かわかりませんけど、秘書家族には3歳と1歳の子供がいるようで、小池百合子都知事に子供も孫もいる、というあたかも都市伝説のような噂の根源が、秘書家族の存在なのかもしれませんね。

現在の小池百合子都知事の政治にかける厳しい信念を支えてるのは、意外にも秘書家族の小さな子供たちなのかもしれませんね。

ご自身に子供がいないので、秘書家族の二人の小さな子供の親でもあり孫でもある気持ちなのでしょうか。

小池百合子都知事のイメージって、冷たいイメージが常にあったのですが、小さな子供と同居してることを知って、すこしほっこりしました。