川崎希 子供の性別や名前は?母親と似てない?

川崎希の子供の性別と名前芸能

目次

川崎希 子供の性別や名前は?

川崎希の子供の性別と名前

元AKBで現在はアパレル関係の実業家で、タレントでもある。

川歳希さん(30)

 

現在30歳ですか!

ちょっとびっくり。

AKBの初期のメンバーだから、それくらいになりますかねェ。

 

さて、川崎希さんがモデルのアレクサンダーさん(34)と結婚していて、8月29日に第一子を出産したことはヤフーニュースなどでも話題になりました。

アレクサンダーさんは川崎希さんが妊娠中にSNSで知り合った女性とコインパーキングに停めた車内で、リアルな浮気を週刊誌に報道され、話題になりました。

あまり詳しくは書けませんけどね(笑)ご想像ください(笑)

 

旦那のアレクサンダーさんの浮気にも滅げることなく母子ともに無事に出産を終えた。

川崎希とアレクサンダーと子供

赤ちゃんの性別と名前は?

さて、気になるのが川崎希さんの子供さんの性別と名前です。

性別は男の子です。

 

そして名前は・・・・・・・

 

名前は公開されてません。

芸能人の子供ということですし、川崎希さんも実業家としても年収、億稼ぐ人です。

子供が幼稚園、学校に通う時がきた時のこと考えての安全を考慮して、名前は公表してないのかもしれません。

旦那のアレクサンダーがペルー出身なので、外国っぽい名前が命名されたかもしれませんね(笑)




赤ちゃんと母親が似てない?

ネットで噂では母親の川崎希さんと赤ちゃんが似てない、噂になってましたが・・・・。

おそらくまだ生まれたばかりで、目が開いてない時の赤ちゃんの画像から判断されたのでは?って思われます。

で現在の赤ちゃんの画像はこちら!

川崎希と子供が似てない

全体的にアレクサンダーさんに似た雰囲気がありますが、目のあたりは川歳希さんに似てるように思います。

やはりお二人の子供ですよね。

川崎希さんと実母が似てない?

川崎希さんと、ご自分が出産した子供とは似てることは判明しましたが、実母と似てないことがネットで噂になりました。

川崎希の母親、似てない

確かにあまり似てません(笑)

川崎希さんは二重ですが、川崎希さんの母親は一重です。

血が繋がってるのか疑ってしまうほど、あまり似てないですね(笑)

でも、男の趣味はよく似てるようです。




川崎希さんの父はヒモ?

川崎希さんはの両親は、川崎希さんが2歳の時に離婚されてます。

川崎希さんは、母子家庭で育ったようですね。

なんでも川崎希さんの実父はバツ5で仕事をせずにヒモで生きてきた人らしい。

川崎希さんの父親の画像はこちら↓

川崎希 父親

現在66歳で無職とのこと。

3度目の結婚で生まれたのが川崎希さんだったそうです。

なんだか複雑な家庭環境ですよね。

川崎希さんの母親が食べさせてたようです。

旦那のアレクサンダーも最近はモデルの仕事もしてなくて、タレントの活動を少ししてますが、あまり仕事をしていない状態だと思われます。

母子の顔は似てないけど、男性の好みが似てることから、やはり実の母であることは違いない。

 

川崎希さんは、一般常識からかけ離れた女性だからこそ、アイドルになり、そして事業でも成功できたのかもしれませんね。

人の幸せの形はそれぞれですからね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました