後藤久美子 離婚してた 理由は?娘のエレナの画像は若い頃にそっくり?

シェアする

娘のエレナの画像は?若い頃にそっくり?

後藤久美子 現在

朝からヤフーニュースで懐かしい名前を見つけました、

後藤久美子さんの名前です。

なんと娘さんが芸能界にデビューするのだとか。

名前はエレナ・アレジ・後藤というらしい。

年齢は20歳。

母親の後藤久美子さんと同じオスカープロモーションに所属とのこと。

すでに母とのツーショットの雑誌の撮影を終えてるそうだ。

28日に発売される「Richesse(リシェス)」、「25ans(ヴァンサンカン)」に掲載とのこと。

娘さんのエレナ・アレジ・後藤さんがどんな顔してるか気になりますよね。

画像はこちらです。(向かって右側)

後藤久美子 娘のエレナ

美人ですね。

母の後藤久美子さんにも似てますが、お父さん似かな?

後藤久美子さんの若い頃と似てるような気もしますが・・・・

後藤久美子の若い頃

やっぱり、お父さん似ですね(笑)




父はF1レーサーにジャン・アレジ

エレナ・アレジ・後藤さんの父は、元F1レーサーのジャン・アレジさん(53)です。

ジャン・アレジ エレナの父

有名なフランスのF1レーサーでしたね。

20年以上前に、日本では空前のF1ブームがありました。

その頃に活躍していたのがジャン・アレジさんです。

日本にもF1の試合で時々来日されてました。

F1に興味ない人もジャン・アレジさんのことは記憶にあると思いますよ。

それくらい、ポピュラーなレーサーでしたから。

そんな世界的なレーサーと後藤久美子さんが結婚という話を聞いたときは驚きましたけどね。




後藤久美子 離婚してた?理由は?

しかし、後藤久美子さんとジャン・アレジさんは婚姻手続きはしておりません。

なぜかというと、ジャン・アレジさんにはすでに妻と子供がいたのです。

ジャン・アレジさんと後藤久美子さんは事実婚の関係です。

ヨーロッパではこういう事実婚の関係の夫婦って結構いるそうです。

ジャン・アレジさんもよほど後藤久美子さんのこと惚れてしまったのでしょうね。

ネットで後藤久美子さんのこと調べると、「離婚していた」というキーワードが出現しますが、離婚するどころか、事実婚ですし、別れはあっても法的な離婚と言うものは後藤久美子さんとジャン・アレジさんとの間にはありません。

お二人は現在も、スイスのジュネーブで同居されているみたいですし、破局した事実もありません。

しかし、後藤久美子さんの子供が現在20歳を迎えたって驚きました。

安室奈美恵さんの息子さんが19歳だったことを知った時と同じくらいの驚きでしたね(笑)

そりゃ、私も歳を取るわけだ。