演歌歌手の歌恋は結婚?旦那の画像 ママの阿部まりあは韓国人?

シェアする

元女子高生演歌歌手の歌恋(カレン)

歌恋 女子高生演歌歌手

つんくプロデュースの「NICE GIRL プロジェクト!」出身で、女子高生演歌歌手で話題になった歌恋(カレン)さん(24)。

演歌歌手らしからぬ、セクシー衣装で、多くの演歌ファンのおじさんを虜にする、現在注目されてる演歌歌手です。

ユーチューブに動画が上がってました。

https://youtu.be/AdGpxYd50mg

しかし、胸元の露出の多い女性演歌歌手です。

歌もいいのですが、胸元に目が行きますよね(笑)

2015年11月末をもって所属事務所のサンミュージックを退社し、12月に活動休止。




演歌歌手の歌恋は結婚してる?旦那の画像は?

2016年の2月にダンスボーカルユニットの元メンバーと結婚。

2015年の12月から芸能活動を休止してますが、理由は定かではありませんが、おそらく結婚準備のために活動を休止されたみたいですね。

旦那さんは「Vimclip」というダンスボーカルユニットの元メンバーです。

歌恋の旦那

この中に誰かさんが歌恋さんの旦那さんのようです。

元メンバーということですが現在どういう活動されてるのか不明。

おそらく一般人になられたっぽいです。

歌恋さんは昨年の9月に子供さんを出産されてます。

歌恋さんのツイッターには子供さんとのツーショット写真がかなりツイートされてます。

なんかいいお母さんしてますよね(笑)

24歳の母ですから若いですし、お綺麗ですね。

しかしまだ若いのに、プイッと芸能活動休止して育児に励むって、関心しますよね。




ママの阿部まりあは韓国人?

さて、歌恋さんのママも演歌歌手です。

名前は「阿部まりあ」さんです。

阿部まりあ 歌恋の母

ユーチューブに音源があるのか調べてみたのですが、ユーチューブに音源がありません。

wikiもないので、歌恋さんのママの阿部まりあさんは、それほど有名ではないようですね。

今年の6月に母娘の歌謡ショーを開催したことがツイートされてました。

歌恋さんもお綺麗ですが、ママの阿部まりあさんもかなり美人ですね。

阿部まりあさんの経歴がないか探してみたら、母娘の歌謡ショーのチラシの裏に阿部まりあさんの経歴がありました。

阿部まりあ 経歴

・玉川大学教育学部卒業

・幼稚園、小学校の教諭資格

・メディアジャパンミュージック所属

・離婚3回、結婚4回、子供4人、孫1人、韓国に移住

結婚4回ってかなりDQNな雰囲気が漂ってます(笑)

歌恋さんが若くして結婚出産したのも、母親に似たのかな?

こういうツイートもありました。

祖母が韓国から来日っていうことは、経歴に韓国に移住と書いてますし、阿部まりあさんは韓国籍のようですね。

歌恋さんは日本に住んでるので、在日韓国人みたいですね。




歌恋さん、整形?

ネット情報で、歌恋さんは整形をしてるらしいです。

阿部まりあ 整形

歌恋 韓国

そして、現在のお顔を見ると、完全に韓流の顔立ちされてますよね。

歌恋 阿部まりあ

ママ阿部まりあさん、現在47歳とのこと。

47歳で4人出産していて、かなり若く見えますが、ママの阿部まりあさんも、ひょっとして韓流整形をされてるのでしょうか?

かなり若く見えますが・・・・。

韓国の女性は肌もきれいだし、若く見えますからねぇ。

それにしても若い。

韓国って演歌が盛んですよね。

演歌というと、「日本の心」というイメージが強いですが、ママの阿部まりあさん、歌恋さんは韓流演歌のながれなんでしょうかね?

歌恋さんの露出の多いドレスからあまり日本的なものを感じなかったのも、やはり韓国の流れがあったからなのかも。