竹内愛紗 ワイモバイルのcm動画 本名は古川美咲?

シェアする

竹内愛紗

奇跡の美少女と話題のスウィートパワー所属の女優の竹内愛紗さん(15)。

10月にスタートされるフジテレビの連ドラ「明日の約束」に仲間由紀恵さんの娘役で出演することに決まったそうだ。

デビューして7か月の竹内愛紗さん、異例にともいえる早いドラマデビューに所属事務所の竹内愛紗さんへの熱の入れようが伝わってきます。

現在のところY!mobileのCMと週刊ヤングジャンプの表紙とグラビアの撮影の仕事の経験しかありませんが、ただならぬ大型新人の出現に期待が集まってます。

竹内愛紗 ワイモバイルのcm動画

すでに竹内愛紗さん主演のワイモバイルのCM話題になってますよね。

竹内愛紗 ワイモバイルのcm

マーチングバンドのやつね。

おそらく今後も竹内愛紗さんが出演してるワイモバイルのCMはシリーズ化される模様。

サイトに竹内愛紗さんのワイモバイルのCMの動画を張り付けようと思ったのですが、ユーチューブのワイモバイルの公式チャンネルにはまだ竹内愛紗さんのCM動画がアップされてませんでした。

あらたなCMが放送されないとアーカイブとしてアップされないようですね。

事務所の先輩でもある桐谷美鈴さんの動画は複数アップされてましたが・・・・

とりあえず、ワイモバイルの公式チャンネルのアドレスだけでもアップしておきます。
https://www.youtube.com/user/ymobile/videos




本名は古川美咲?

さて、ネットでは竹内愛紗さんの本名が特定?されてるみたいですが・・・・。

ネット情報によると、本名は「古川美咲」さんというらしい。

しかし、ネット情報なので、信憑性が薄いです。

まぁ、今ではSNSが盛んだし、竹内愛紗さんの中学時代の同級生だとかが、本名をネットにさらすことも考えらえるし、ネットで出回ってる竹内愛紗さんの本名は本当なのかもしれませんが。

よほどのコアな竹内愛紗ファンでないかぎり、竹内愛紗さんの本名知っても仕方がありませんけどね(笑)




竹内愛紗の画像集!

ネットに転がってた、竹内愛紗さんの画像を集めてみました。

竹内愛紗 制服 竹内愛紗 わかいい 竹内愛紗 パンチラ 竹内愛紗 ヤングジャンプ表紙 竹内愛紗 何歳? 竹内愛紗 彼氏は? 竹内愛紗 私服 竹内愛紗 ベッド 竹内愛紗 下着 竹内愛紗 水着 竹内愛紗 経歴

しかし、15歳くらいの女の子って表情が豊ですよね。

写真によってそれぞれ別人に見えますよね。

竹内愛紗さんは、いくつもの表情を見せてくれます。

おそらく年齢を重ねていくと、いくつもの表情がなくなっていくと思います。

今後どういう顔に落ち着くのか、どういう女優に成長していくのか楽しみですよね。

なんもで竹内愛紗さんがデビューするまでに、所属事務所の社長自ら、本人と家族を説得してデビューに至ったそうだし、事務所も大々的に今後は売り出して行くでしょうね。

今後の活躍が楽しみな女優さんです。