竹内愛紗 ヤングジャンプの水着画像 プロフィールは?

シェアする

竹内愛紗 ドラマデビュー!プロフィールは?

黒木メイサや桐谷美鈴などが所属する芸能事務所の「Sweet Power」の大型新人、奇跡の美少女と話題の竹内愛紗さん。

現在15歳。

芸能界に入ってから7か月目でフジテレビの「明日の約束」でドラマデビューすることになった。

仲間由紀恵さんの娘役とのこと。

竹内愛紗さんは、初のドラマ出演に驚きと喜びを隠せなかった。

「驚きすぎて時が止まったような感じで声も出ないくらいうれしかった」

とコメントを残している。

・2001年10月31日生まれ 15歳

・福島県出身

・女優

・所属事務所はSweet Power

・趣味 音楽鑑賞、乗馬

・特技 トロンボーン

・好きな女優 高畑充希

・好きな食べ物 オムライス イチゴ

過去の仕事は

・ソフトバンク 「Y!mobile」

・週刊ヤングジャンプ 表紙とグラビア




まだデビューして7か月ということで経験も浅いですが、今回のドラマ出演は大抜擢ですね。

所属事務所が猛プッシュしたのかも。

なんでも、竹内愛紗さんがデビューするに至っては、事務所の社長自身が竹内愛紗さんの住む福島に出向き、本人、家族を説得しデビューに至った経緯からも、所属事務所の力の入れようがわかると思います。

最初の仕事がいきなりソフトバンクのCM。

そして次の仕事は週刊ヤングジャンプで表紙をかざり、グラビアです。

所属事務所のSweet Powerの大型新人です。




竹内愛紗 ヤングジャンプの水着画像は?

こちらのアドレスから竹内愛紗さんの週刊少年ジャンプのグラビアの画像が高画質で見ることができます。

http://youngjump.jp/gravure/takeuchi_aisa/photo/

さすがに週刊ヤングジャンプの公式サイトなだけあって、高画質ですね(笑)

竹内愛紗さんを検索して調べてると、「水着」というキーワードが出現しました。

さすがにまだ水着の画像はありませんね。

水着の画像はまだありませんが、こういう画像があったので、貼り付けておきます。

嗚呼、初々しいですね(笑)

事務所の社長がわざわざ福島まで出向いて、本人や家族を説得した理由がわかりますね。

NHKの朝の連ドラの主人公になれるくらいの初々しさがあります。

ちなみスリーサイズはまだ公表されてません。

身長は164センチだそうです。

まだ15歳だから、まだまだ身長が伸びそうですね。