妻夫木聡と水原希子の映画のキスシーン動画 嫁のマイコはご立腹?

シェアする

妻夫木聡と水原希子の映画のキスシーン動画

妻夫木聡水原希子

妻夫木聡さんと水原希子さんが共演した映画が話題のようです。

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」というタイトルの長い映画ですが、タイトル見てるだけでもかなり気になる映画です。

映画の大まかなストーリーは

奥田民生を崇拝する33歳、コーロキ。
おしゃれライフスタイル雑誌編集部に異動になったコーロキは、慣れない高度な会話に四苦八苦
しながらも次第におしゃれピープルに馴染み奥田民生みたいな編集者になると決意する!
そんな時、仕事で出会ったファッションプレスの美女天海あかりにひとめぼれ。
その出会いがコーロキにとって地獄の始まりとなるのだった…。
あかりに釣り合う男になろうと仕事に力を入れ、嫌われないようにデートにも
必死になるが常に空回り。
あかりの自由奔放な言動にいつも振り回され、いつしか身も心もズタボロに…。
コーロキはいつになったら奥田民生みたいな「力まないカッコいい大人」になれるのか!?
そしてもがく先にあかりとの未来はあるのか!?




うーん、なんか90年代の日本映画みたいですね(笑)

日本のバブル期に流行った感じの映画の雰囲気がしますが。

実際に見たわけでないので、よPくわかりませんが、最近気になる映画です。

妻夫木聡さんと水原希子さんとのラブコメディですが、二人がどういう化学反応を起こし、この映画を盛り上げてるのか気になりますね。

この「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」ですが、映画が公開前から話題になっていたのが妻夫木聡さんと水原希子さんとのキスシーンです。

かなりライトなものから、けっこう激しいものまで、キスの回数が多いのだとか。

イケメンと美女とのキスシーンだから見苦しくはないと思いますけどね。

先日テレビのワイドショーで映画の宣伝してました。

その時の動画が、ネットにあがってましたので、アドレスを張りつけておきます。

https://youtu.be/QOVw1maONxM

しかし、公開前から宣伝で二人のキスシーンをこんなに公開してもいいんでしょうか?

妻夫木聡さんと水原希子さんのキスシーン、こなれた感じでキスしますよね。

こういうキッスは昭和の世代にはなかなかできませんね(笑)

こういうお洒落なキスを何気にできるのも、世代ギャップを感じてしまいますね。

キスシーンのことばかり書いてしまいましたが、劇中の音楽も奥田民生氏の曲が使用されるなど、奥田民生氏のファンも楽しめると思います。

奥田民生

妻夫木聡さん演じる主人公ではないですが、奥田民生さんに憧れてる人たちって、結構多いと思います。

だいたいが30代半ばから40代の世代だと思うのですけど。

この映画に漂う90年代の雰囲気って、奥田民生氏の音楽に由来するものなのかな?

やはり気になる映画ですね。




嫁のマイコはご立腹?

妻夫木聡さんは2016年に女優のマイコさんと結婚しました。

マイコ

アメリカ生まれの東京育ち、アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフだそうです。

美人ですよね。

ハーフだけど、日本人っぽい顔つきということもあってか、過去にNHKの大我ドラマにも出演されてます。

妻夫木聡さんとはドラマがきっかけで交際がはじまり、4年の交際期間を経て、妻夫木聡さんからプロポーズされたそうです。

4年の交際期間って、けっこう純愛を育んでいたんですね。

なんかこういう真面目なところも妻夫木聡さん、株が上がるなぁ。

妻夫木聡さんって、ほんといい人なんでしょうね。

さて、昨年結婚した妻夫木聡さんとマイコさんですが、今回の妻夫木聡さんと水原希子さんとの共演を嫁のマイコさんはどう思ってるのでしょうね。

まぁ、互いに俳優ということもあるので、妻夫木聡さんと水原希子さんがラブラブなキスシーンをしても、夫の仕事と割り切れるとは思うのですが、あまりにもナチュラルにキスされるものだから、内心はハラハラかもね(笑)

マイコさんの本音はご立腹かもしれませんね(笑)

妻夫木聡さんの嫁のマイコさんと、映画で共演した水原希子さんとの共通点は、二人ともハーフであることですかね。

水原希子さんアメリカ人の父と、韓国人の母親との間に生まれたハーフです。

妻夫木聡さんの嫁のマイコさん、やっぱり内心穏やかでないのでは?(笑)