海老蔵 麗禾ちゃんのわがまま?結婚相手は誰?山田純大?

シェアする

海老蔵 麗禾ちゃんのわがまま?もう結婚が決まってる?

海老蔵さんのブログで面白い記事がありました。

なんでも、海老蔵さんの娘さんの、麗禾ちゃんが海老蔵さんに

「結婚相手きまってるの!」

と告白したそうだ。

麗禾ちゃんの突然の告白に海老蔵さんは、

「パパの私?幼稚園の子?」

と聞き返したそうな。

すると麗禾ちゃんは

「違うよ」

と答えた。

海老蔵さんは

ショックで

ブログにこのように書いてました(笑)

海老蔵さんは

「本気」

と聞き返し、麗禾ちゃんは、

「うん、決めたよ」

と答えたそうです。

さらに衝撃を受けた海老蔵さんは、

と綴ってました。

海老蔵さんがブログでこのような表現の仕方をするのも珍しいですよね(笑)

よほどショックだったようですね。

ブログには相手が誰かとは書いてませんでしたが、海老蔵さんは麗禾ちゃんから、相手の名前を聞いてしまったようです。

「くらついた」そうですよ(笑)

しかし、麗禾ちゃんが結婚すると決めた相手は誰でしょうかねぇ?

気になりますよね(笑)

麗禾ちゃんのわがままに海老蔵さんは、これからどう対処するんでしょうか?

この記事の続報があること楽しみにしてます。




相手は誰?山田純大?

麗禾ちゃんの結婚宣言のこの記事は9月17日に投稿されたブログです。

この9月17日に、海老蔵さんと麗禾ちゃん、息子の勸玄君とで、ディズニーランドに行ってます。

ブログでもその時の様子が投稿されてました。

そこには、俳優の山田純大さんも同席しました。

海老蔵ブログによく登場しますよね。

山田純大さんって。

あの俳優の杉良太郎さんの息子さんです。

海老蔵家と家族ぐるみの付き合いをされてるようです。

麗禾ちゃん、勸玄君とも面識もあり、海老蔵ブログ見てると二人と遊んであげることもよくあるみたいですね。




麗禾ちゃんが結婚すると決めてるのは、ひょっとして山田純大さんでは?

私の推測ですけど。

よく海老蔵家と会ってるようですし、麗禾ちゃんが父親以外で身近な大人の男性は、山田純大さんだと思うのですね。

もしも海老蔵さんとは親しい、山田純大さんが麗禾ちゃんが結婚宣言した相手だったら、海老蔵さんもブログで名前を明かしても問題はないでしょうけど、何分、父親としてショックでしょうかし、妻子ある俳優の山田純大さんだったら、なおさらでしょね(笑)

山田純大さんは嫁さんと、けっこうラブラブですよね。

山田純大さんのブログには、まだ赤ん坊の子供さんの画像が頻繁にアップされてますけど。

もしも、麗禾ちゃんが決めた結婚相手が山田純大さんだったら、海老蔵さんもこれから付き合い方が変わるかもしれませんよね(笑)

でも、麗禾ちゃんも、おませですよね。

大きくなるにつれてわがままになって、今後は海老蔵さんも振り回されそうですね。

麻央さんが亡くなったこともあり、麗禾ちゃん、勸玄君が大きくなってきたら、海老蔵さんどうするんでしょう?

よほど麻央さん惚れ込んでいた海老蔵さんだけに、なかなか再婚相手もみつからないだろうし・・・

それ以前に、歌舞伎俳優の妻って大変そうなので、再婚も難しそう。

噂では麻央さんの姉の、小林麻耶さんと再婚するのでは?と言われてますけど。

今後も話題を振りまいてくれそうですね、海老蔵さん。